人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

薪を買いに焼津に

薪を買いに焼津に_f0046854_802322.jpg

薪を買いに焼津に_f0046854_802312.jpg

薪を買いに焼津に_f0046854_802377.jpg

二日前ですが、薪ストーブの薪を買いに焼津に行ってきました。
アトムも行ったのよ。

薪ストーブの薪をどこから買ったらいいかが、課題だったのですが、工務店から教えてもらい、このお店にしようと行ってきました。
鰹で有名な焼津で、鰹節を作ったりするとき、薪をつかうようです。


たくさんの薪をみました。いろいろ教えてもらい、(夫が)楢の木の薪を注文してきました。
なんでもいいってわけではないそうです。

もうすぐ、ストーブの業者が、やり方を教えにきてくれます。




一緒に行ったアトムも一枚。
by atomyu55 | 2011-09-30 08:00 | Comments(4)
Commented by きららママ at 2011-09-30 09:42 x
まきストーブ~憧れだわぁ♪うちは娘の仕事の関係で手に入れた
ガス用のまきストーブもどきを飾ってます(笑)まきにもいろいろ種類があるのね。知らなかったわ♪
Commented at 2011-09-30 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2011-10-02 21:09
☆きららママ
薪ストーブ、夫に言われるまで知らなかったのよ。汗
たっての希望だから仕方ないわ。一緒に楽しまないとね。
お嬢さん、好きなのね。確かにインテリアになるね。
湘南、楽しみにしているわ。
Commented by atomyu55 at 2011-10-02 21:11
☆鍵コメさま
ありがとうございます。
私も是非、会いたいです。
うちの近くでも、うちでもいいし、そちらに行ければいいんだけど。
東名ならすぐね。うちは静岡市内です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。