みずな、京菜ママに会ったのよ。

18日のいぬ親会で、みずなは京菜ママに会ったんですよ。
私が、会場に着いたときはすでに再会を果たしていたので、最初どうだったかわかりませんが、
私がみずなと京菜をまた、会わせた時、みずは、ママに唸りました。汗
お顔を確か京ちゃんがみずに近づけた時だったと思います。笑
忘れちゃったのかな~。

で、2ショットの写真、一枚しかなかったんですよ。
f0046854_2240348.jpg

この写真だけだったのよね。

みずは忘れちゃったかもしれないけど、会えてよかったですね。
京菜ママはきっと覚えていたと思うし。
娘の幸せ、見とどけられました。


次は、京菜の番です。
f0046854_2242458.jpg

応援しているよ。

みずが、大きくなって、京菜にほんとに似てきていましたよ。
親子だと、確信しました。

ハイパーなところは、そっくりですし、お顔もとても似てきました。
後ろ姿は、そっくりでしたよ。
f0046854_22441687.jpg

↑は京ちゃんです。
今はもうこの世に、いなかったかもしれなかった二頭です。
生きて会えてこんなにうれしいことはありません。
京菜の幸せ、みずなファミリーと一緒に祈っているよ。


みずはお姉ちゃんワンのサーちゃんがとっても好きになっていました。
すぐ、サーちゃんのところに行きます。
f0046854_22482669.jpg
f0046854_2249352.jpg
f0046854_2249308.jpg
f0046854_22494896.jpg

みず、お姉ちゃんができてよかったね。
この日、みずなファミリーは、独立したお兄さんファミリーも来てくださってました。
すっかり、みずは家族の一員でした。


f0046854_22522947.jpg
f0046854_22524877.jpg


大好きなママと
f0046854_22531880.jpg

いい笑顔で、可愛くてたまらないみずでした。

みずなファミリー、来てくれてありがとうございました。
みずな、幸せでうれしいです。
お転婆さんですが、よろしくお願いします。


みず、又、会おうね。
元気で暮らしてね。
Commented by たの子 at 2011-10-06 12:34 x
本当に似てる!
でも唸られたのはショックだったわ(笑)
まぁ京菜のあの勢いならみんなまず唸るから仕方ないわ(爆)
これに懲りないでまたみずなの顔を見せに来ていただきたいです^^
Commented by atomyu55 at 2011-10-11 16:20
☆たの子さん
似てるよね。京菜に唸ったときは私もショックだったわ。笑
まっ、仕方ないね。笑

京菜、湘南で会えなかったわ。バタバタしていて。会いに行ったら、お散歩でいなかったの。
又会いましょう。写真たて、ありがとう。素敵だわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-09-28 22:56 | みずな | Comments(2)