足柄で会ったよ♪

コメントのお返事ができていなくて、ごめんなさい。
ネット、ようやく開通いたしました。
アドレスもそのままです。
お返事、少しずつ致しますね。


写真を取り込むことができたので、アップしたい写真があります。
今日はせりなの写真を。

19日に静岡に向かう日、足柄のサービスエリアで、せりなファミリーと落ちあいました。
併設されているドックランに行きました。

アトムとせりの再会です。2年ぶりですよ。
二人とも覚えていたようです。
せり、とっても嬉しそうです。
f0046854_21293149.jpg
f0046854_2129436.jpg
f0046854_213119100.jpg

ふたりとも、いい笑顔です。
ワンてほんとにすごいです。
なんて可愛い子たちなんでしょ。

せり、2歳ですね。うちを巣立って3年目です。
こうして会えるのはうれしいですね。
とっても大事にされています。

f0046854_21331110.jpg

足柄に来てくれて、会えてうれしかったです。
又、必ず会いましょう。
お土産、ありがとうございました。
ミルクにも、うちのおじさんにも、会ってもらって、うれしかったです。


預かりボラをしていると、たくさんの宝物が増えます。
幸せが増えますね。


いぬ親会でのみずなの写真は後日載せますね。京菜ママと再会したのですよ。笑

今日は、ミルクちゃんのおうちのご紹介~

2階の踊り場に置きましたよ。
ピッタリのサイズでした。
f0046854_21443619.jpg
f0046854_21444844.jpg

上から私たちを見ています。

キャットステップで行き来しますよ。
f0046854_2146085.jpg


ミルクはすっかり馴れました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-09-26 21:46 | せりな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55