人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すこしずつ…

すこしずつ…_f0046854_832077.jpg

すこしずつ…_f0046854_832031.jpg

今朝は寒いくらいでした。体調崩さないように気をつけないといけません。

昨日は、家づくりを一緒にしてくれた工務店の三人の方と実家の兄家族を招いて、バーベキューをして完成のお祝いをしました。

たくさんのみなさんのおかげで無事引っ越しができました。

家づくりを通しても、素敵な出会いがありました。


我が家を作ってくれたのは、「駿河工房株式会社」という、木の家づくりをしている工務店です。


女性の設計士さんで細やかな家づくりをしてくれました。



今週は役所などの手続きを済ませます。
29日には義母を我が家に迎えます。


そして、少しずつ、又、今の私にできることを始めます。

静岡暮らしもなんかいいです!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by atomyu55 | 2011-09-26 08:32 | Comments(2)
Commented by あぴこ at 2011-09-26 20:26 x
新しい生活始まってますね。
こちらまでいろいろ一緒に楽しませてもらいます。
静岡のミルクちゃんやアトム君のこれからも楽しみにしてます。
Commented by atomyu55 at 2011-09-28 23:16
☆あぴこさん
お返事遅くなりました。
少し、余裕が出てきましたが、義母が来るので、少しまたバタバタしますが、できるだけ、気負わずに頑張りますね。
これからもよろしく~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。