人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

キャットウォーク制覇

キャットウォーク制覇_f0046854_1292825.jpg

キャットウォーク制覇_f0046854_1292828.jpg

キャットウォーク制覇_f0046854_1292886.jpg

ミルクちゃん、二日目にしてキャットウォーク 制覇しました。

猫さんてすごいですね。
もいびっくり、
高い所が大好きって納得です。

雨の1日ですが、無事引っ越し荷物おろし終えました。

今回初めて使った、Aート引越センター、さすが、よかったです。
派手なパフォーマンスはないですが、とんとんと作業していきます。
お値段も納得でした。


ではミルクちゃんの制覇観てください!
by atomyu55 | 2011-09-20 12:09 | Comments(6)
Commented by 小粒まま at 2011-09-21 09:20 x
ミルクちゃんすごぉい!
猫さんて本当に高い所が好きなんですね~。
でもあんまり高い所だと、ミルクちゃんの可愛い顔がよく見えないです…。

教えて頂いた島田の病院、検索したら確かにてんかんのこと詳しく載っていました。
いざって時に頼れそうです。ありがとう♪
Commented by リトル at 2011-09-21 10:05 x
お疲れ様で~す♪
落ち着いた時が、意外と疲れが出てくるので、気をつけてくださいね。

ニャンコと暮らしてみて・・・本当に猫って(*-*;) と思う時が多いです。うちは猫仕様になってないので、キャットタワー購入しなきゃなー。
ふーちゃんにミルクちゃんの様子を見せたら、きっと羨ましがるだろうから、内緒にしておかなくちゃ。
Commented by hi_mama825 at 2011-09-21 22:51
引っ越し無事終わったようで、よかったです!台風前に行けてよかったね(*^_^*)
アトムくん、どうですか?
ミルクちゃんはすっかり楽しんでる感じですね!
うちの猫ずがうらやましがるわ^^
Commented by ミルクママ at 2011-09-27 23:43 x
☆小粒まま
お返事遅くなってごめんなさい。島田の病院、よさそうでしょ。
なにかどうしてものときはいいかもしれないね。
湘南出るかな。会えると嬉しいわ。咲も応援しています。
Commented by ミルクママ at 2011-09-27 23:46 x
☆リトルさん
ありがとうございます。疲れました。少しずつ、生活にも慣れてきました。
ミルク、すごいでしょ。もうすっかり活用しています。
キャットタワーみたいなのは、あったほうが、いいかもしれません。
ワンニャン生活楽しいでしょ。
Commented by ミルクママ at 2011-09-27 23:49 x
☆ひーまま
お返事遅れてごめんなさい。ちびず、おめでとう。ダブルでだね。今日、エキサイト、ログインできなかったのよ。ブログ投稿できなかったの。困るわ。
ミルクはたのしそうにしているわ。アトムもだいぶ慣れてきたわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。