人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日はいぬ親会です

明日は篠崎開催の定例いぬ親会です。
なんと90頭もの保護犬たちが赤い糸探して集まります。
ワンを家族にとお考えのみなさま、いぬ親会ってどんな感じかなと興味のある方、預かりボラ
に興味のある方、是非いらっしゃってください。


私も参加しますよー。
今回はじゅれの応援とお手伝いもできたらと思っていますが、なんせ、あさって引っ越しなもので
開催時間内、いれないかもしれません。
ごめんなさい。

明日はみずなが、京菜ママに会いに来てくれそうです。
どんなかな、楽しみです。

みつばの兄弟の楽太郎も参加します。
どの子にも素敵な出会いがありますように。


そして、今日はアータンと、お世話になった病院に引っ越しの挨拶に行ってきました。
首も診てもらいました。
何ともなさそうだねということでした。笑
あとは全体的に細かくチェックしていただきました。
静岡の病院の情報もいただきました。


そこで、フローラママの預かりっこのてるくんに会いました。
てるくん、赤い糸が繋がっていますよ。

明日はいぬ親会です_f0046854_2321489.jpg


とってもいい子でした。幸せ祈っているよ。


そして、もう一つはみつばです。
みつばのママからメールいただきました。
脱毛が見られたみったんですが、ずいぶん改善されてきて、もう心配ないということです。
お尻の辺も長くなり、しっぽもふさふさしてきたそうです。
お腹も絶好調だそうで、やんちゃなお坊ちゃまだそうです。
ほんとによかった。
体重は13.5キロあるそうです。
まだまだ、大きくなりますね。

みったんですよー。
明日はいぬ親会です_f0046854_2328399.jpg

ちょっと、トリミングしてるかな。お顔周りがすっきりしてますね。
可愛いです。

みんな、どの子にも幸せが舞い降りますように…。
by atomyu55 | 2011-09-17 23:29 | みつば | Comments(2)
Commented by フローラママ at 2011-09-18 22:53 x
ミルクママさん、篠崎お疲れ様でした☆
てる君の写真ありがとうございました!
引っ越してしまうのは
淋しいですが、末長く、
フローラ家のこと見守りくださいね☆
今日は、またミルクママさんに会えて、ロンママさんにも会えて、嬉しかったです。引っ越し、お気をつけて☆
Commented by ミルクママ at 2011-09-27 23:35 x
☆フローラママ
お返事遅くなってごめんなさい。
てるくんに会えてうれしかったです。
私もフローラママに会えなくてさびしいです。
ずっと応援していますね。また、会いましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。