いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ウランが来てくれたよ。

今度の日曜日、篠崎開催のいぬ親会です。
たくさんの保護犬たちが赤い糸探して参加します。
多くの皆様のご来場お待ちしています。

うちに滞在してくれたじゅれも、張り切って参加します。
可愛いじゅれに是非、会いに来てくださいね。
じゅれもですね、生で見た方が何十倍も可愛いですよ。

私も少しだけになってしまうかもしれませんが、じゅれの応援に行きますよー。
性格二重丸のじゅれたんです~。
f0046854_22321189.jpg

きららママ撮影のじゅれです。
可愛いでしょ。

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif


そして、今日は夕方、ウラン(ニッキ)ファミリーが来てくれました。
ウランたんに会うのは久しぶりですね。
アトムのことも心配してくれていました。
おかげさまで、アータン復活しました。
よかったです。油断しないようにしないといけませんが。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
まだまだ、一緒にいたいと思います。


ウランですよー。ちゃんとうちも覚えていましたよ。
f0046854_22395274.jpg

18日で一歳だそうですよ。おばあちゃまと同じ誕生日にしたそうです。
f0046854_22535793.jpg
f0046854_22541937.jpg
f0046854_22542987.jpg

ただいま、12キロだそうです。いい具合ですね。
きりっとべっぴんさんです。

私のこともアトムのことも、ミルクのことも覚えていて、興奮でした。
会えてうれしかったよ。
ウランとはあの地震を一緒に経験したね。
幸せでうれしかったよ。


ウランファミリーです。
f0046854_22444286.jpg

高校球児のお兄ちゃんとも仲良しになったそうですよ。

私との2ショット
f0046854_2255048.jpg


ウランファミリー、お土産もありがとうございました。
会えてうれしかったです。
又、必ず会いましょう~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-09-15 22:46 | ニッキ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55