人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

よくなってきました!

よくなってきました!_f0046854_7371035.jpg

よくなってきました!_f0046854_7371088.jpg

アータン、昨夜は首も傾き、歩き方もヨロヨロしてましたが、今朝起きたら、かなりよくなっていました。目つきもしっかりしてきました。
やれやれです。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。

写真は今朝のアトムです。
by atomyu55 | 2011-09-15 07:37 | Comments(8)
Commented by きららママ at 2011-09-15 10:00 x
アトム君良くなって良かった!引っ越し前にひやひやしちゃいましたね。元気に引っ越し乗りきってね。
Commented by チャコ姉 at 2011-09-15 11:08 x
とりあえず一安心ね。
でも、悲しいかな人もわんもトシ取るんですよね、、、
以前と同じように動いてても急に首とか腕とかイテテ!ってなります、最近。
はあ、アタシもトシだな(泣)

先住犬も若い元気な男子(同じく先住犬)にぶつかられてから首が傾いてしまい、ずっと治りませんでした。
捻挫のような感じだったと思うのですが、もう10歳過ぎていたので、回復力も無く可哀そうでした。

アトムくんもどうかお大事にね。
元気に新居へ行ってね。
Commented by あぴこ at 2011-09-15 11:58 x
元気なお顔が見れてよかったです。
そんなこともあるのですね~
私だったら気づいてあげられるかな?なんてふと自分を反省しちゃいました。
いつまでも元気で楽しく暮らしてもらいたいですからね~!
お大事にしてください。
Commented by chirorin_wan at 2011-09-15 22:41
アーチャン、最初のアップではビックリしたよ!

でも今日は治ったみたいでホッとした~☆

すぐに病院に連れていって貰って良かったね。

チロと同じ病気じゃなくて良かったよ~。

チロも頑張ってるよ(^^*)v

アーチャン、一緒に元気なシニア目指そうね~~(e^□^e)

ミルクママちゃんもうすぐ引っ越しだね♪

今より近くなるね♪♪

逢えたらいいなぁ~(e^□^e)
Commented by atomyu55 at 2011-09-15 23:03
☆きららママ
そうなのよ。ありがとう。今日はほぼ、よくなっているの。なんなのかな。何回かこういうことがあるんだけどね。
心配おかけました。
Commented by atomyu55 at 2011-09-15 23:06
☆チャコ姉さん
ありがとうございます。何回かこういうことがあったの。なんなのかな。今日はほぼ、いいの。昨日は片方回らなかったのよ。
ドキドキだったよ。
先代ちゃん、そうだったの。
言葉か聞けないからね。
チャコちゃんも奇跡的な回復でうれしいです。あの病院はいいのね。なるほどと思いました。
Commented by atomyu55 at 2011-09-17 22:35
☆あぴこさん
ありがとうございます。よかったです。年をとってくると心配事が増えますね。言葉しゃべれないですから。
もう少しで引っ越しします。静岡県民になります。よろしく。
Commented by atomyu55 at 2011-09-17 22:37
☆タカピョン
ありがとう。びっくりしたよ。そうそうチロちゃん、頑張っているね。
アトムも頑張らないと。静岡の家の庭で遊ばせたいのよ。
近くなるね。よろしく~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。