人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アトム、安静中!!!

今日、夕方、お散歩に出たらすぐ、2件隣りに住む、ゴールデン君に会いました。
アトムは未去勢の子が苦手で、吠えちゃいます。
そのとき、どうも、首の筋を痛めたらしいのです。
首が片側回らなくなったみたいで、傾いた感じになってしまいました。
様子もおかしいので、お散歩をやめて、病院へ行きました。
今までも数回、同じようなことがありました。
一日くらいで治っています。
最近では2年前くらいです。
で、今日は前回診てもらった副院長に診てもらいました。


脳梗塞、前庭炎の可能性はないとのことで、とりあえず、ほっ。
アトムは、加齢による変形症?もあるのです。
痛み止めの注射とお薬で様子を見ることになりました。
安静が一番ですよと言われました。
食欲はありますが、痛いようで静かです。いつものように、頭を落として寝れないみたいです。

アトム、安静中!!!_f0046854_235174.jpg

この写真は今日のではありません

食欲はありますよー。
ただ、病院で診てもらうまで、とっても心配しました。

年を重ねてくると、やっぱりいちいち心配になります。
早く、元気になれ!!
by atomyu55 | 2011-09-14 23:11 | あとむのこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。