人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

あゆねのこと

あゆね(フィズ)のママから、メールをいただきました。
あゆねは9月12日で一年でした。
2年目に入りましたね。
そして、ママとお電話で話しました。

あゆねは元気で暮らしていますが、7月、アカラス症ということが分かったそうです。

6月頃から、お目目の周りがパンダのように脱毛してきたそうです。
最初の病院ではわからなかったのですが、ほかの病院で診てもらったら、ニキビダニが見つかったそうです。
そして、毎週頑張って検査、治療してきたそうです。
昨日の検査では、ニキビダニがいなくなっていたそうです。
10月末くらいまで、お薬で治療していくそうです。
あゆね、頑張って治してね。
あなたには、優しい家族がついているよ。
あゆねのこと_f0046854_2253583.jpg

あゆ、一歳のお誕生日の写真です。
ママが、とってもいい子だって言っていたよ。
あゆは大事な家族だからって。
幸せだね。
早く完治すること祈っているよ。



058.gif058.gif058.gif

そして今日は、乳がん検診に行ってきました。
千葉でやっておこうと思っていることは、やっておかなければです。
ここ数年、とても評判のいい乳腺の専門医で、検診をしています。
マンモもとても楽です。
かなり混んでいましたが、スムーズに終わり、異常なしということで、ほっとしました。
引っ越しは気に入っているところに通えなくなるのが困りますね。
先生曰く、毎年検診することが、予防ですということでした。

引っ越し準備は順調に進んでいます。
来週の今頃は、静岡です。
なんだかウソのようですが、現実ですね。苦笑

あゆねのこと_f0046854_22353558.jpg


あゆねのこと_f0046854_2236268.jpg


あゆねのこと_f0046854_2236559.jpg


アトムとミルクちゃんも週末、病院に行って来なければと思います。
アトムは点眼薬ももらってきたいし、ミルクちゃんは尿検査したいし。
引っ越しの挨拶もしてこないとですね。


本日のおまけ~

海の妙高高原の写真です。
あゆねのこと_f0046854_230417.jpg

睡蓮の花がとてもきれいだったそうです。
あゆねのこと_f0046854_2302670.jpg




私、明日は美容院に行きます~。071.gif
by atomyu55 | 2011-09-13 23:03 | フィズ | Comments(2)
Commented by hi_mama825 at 2011-09-13 23:50
フィズちゃん、懐かしいわぁ。そか、アカラス症で大変だったのね。一生懸命治療をしてくれる優しい家族がいてくれて、きっと大丈夫だね。
ケーキ、可愛い・・・(*^_^*)愛されてるね、あゆねちゃんになって。素敵です!!

忙しいね、もう5日だものね。毎日24時間じゃ足りないかもね。
ビール飲めてよかったわ^^時間作ってくれてありがとー!
篠崎で笑顔で「またね」したいね。
静岡~~私も行っちゃおうかな~~(●^o^●)
将来、ミルクちゃんの相棒候補連れて・・・♪♪うふふ。
Commented by atomyu55 at 2011-09-15 22:19
☆ひーまま
そうなのよ。フィズ、アカラスだったの。ママからもらっていたんだよね。一生懸命治療してくれていてうれしいわ。

ケーキ。可愛いでしょ。
こちらこそ、ありがとう。楽しかったよ。ビール飲めたね。笑
プレゼントもありがとっ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。