ルネたん、婿入り~♪

昨日はチェリママんちの預かりっこのルネたんのお届けでした。
うちに2日間滞在してくれ、篠崎に参加しました。
そして、ほんとのおうちが見つかったルネたんです。
チェリママのブログにもお届け報告がアップされていますが、同行した私からも昨日の報告です。

ルネたん、私のことは覚えていたかどうか、不明ですね。
人間大好きで、人馴れ抜群ですから。笑
いつもニコニコのルネでした。


みなさん、首をなが~くして待っていてくださいましたよ。
ルネも、物おじせずに、おうちの中を探検したり、用意してくださったおもちゃで
遊んだり。


カメラ目線のルネたんです
ちょっと少年ぽく、なっていましたよ。
f0046854_19492199.jpg
f0046854_19493583.jpg
f0046854_19494290.jpg


去年の10月、11歳でお星さまになったケビンくんです
f0046854_2029030.jpg


とても大切にされ、皆さんに愛されていたのがお話ししていてよくわかりました。

悲しみを乗り超え、次は保護犬ということで、ルネを見つけてくださいました。

f0046854_195407.jpg


ご縁だなと思いました。
どの子も偶然ではなく、こうなるように最初から決まっていると思います。



ルネ、おめでとう。
ほんとの家族ができたね。
君は、いい子だったよ。
きっとみなさんから愛されると思うよ。
幸せをずっと祈っているね。


パパさんと
f0046854_1957186.jpg
f0046854_19573289.jpg
f0046854_19574468.jpg

パパっこになりそうな予感ですね。(笑)


ではご家族のお写真です~
f0046854_2035688.jpg

又、是非、皆さんにお会いしたいと思う素敵なご家族でした。

Kさま、私までお土産をいただきありがとうございました。
お昼も、遠慮なくいただきました。
ありがとうございました。
ルネをよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-09-11 20:11 | ルネ | Comments(0)