ハクちゃんとじゅれとルネたん

まずはじゅれたんです。
きららままんちで順調に元気になって、赤い糸探し始めました。
わたくしも、全力で応援したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ワンコ:No.1583
【愛称】 じゅれ
【犬種】 MIX (成犬No1583)
【性別】 メス
【年齢】 3~4歳
【毛色】 茶黒
【体重】 10.5kg(8/28現在)やせ気味
【状態】 ワクチン1回済、検便・駆虫済・マイクロチップ装着済、フィラリア(+)
【人馴】 問題なし
【預かり場所】 千葉市
【日記】 プリタん家
f0046854_202620100.jpg
f0046854_20263345.jpg
f0046854_2027186.jpg


じゅれのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
とってもかわいい子ですよ。

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

そして、ずいぶん経ってしまいましたが、先月の篠崎にハクファミリーが来てくれました。
ハクパパからおくっていただいた写真をアップしますね。

ハクちゃん、私をちゃんと覚えていました
f0046854_2023570.jpg
f0046854_20233226.jpg
f0046854_20234980.jpg
f0046854_2024734.jpg

ルネのご家族が映っていましたよ。
ママとお姉さん、お兄さんもちょっと映ってますね。
f0046854_20242847.jpg
f0046854_20244497.jpg

ルネとハク。可愛いです。
ハクちゃん、黄色のバンダナしていたので、募集中の子と間違われたの。笑
f0046854_20251166.jpg


ハクパパ、ありがとうございました。
ルネたんは10日婿入りです。

そして、最後はアータンとミルクちゃん
f0046854_203675.jpg


f0046854_20365995.jpg


二人とも元気ですよ。
そして、明日から大好きな沖縄に行ってきます。
が、果たして、飛行機は飛ぶのでしょうか。emoticon-0106-crying.gif

さてさて、どうなりますか。
着いたら、あちらから更新します!!

by atomyu55 | 2011-09-02 20:39 | ゆりね | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。