静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

みずな正式譲渡になりました

7月31日に我が家を巣立ったみずなですが、正式譲渡になったことご報告いたします。


本日、みずの家に行ってきましたよ。
歩いて10分ちょっとですね。

お姉ちゃんワンのサーちゃんも、みずなも喜んで迎えてくれたのよ。
サーちゃんもしっぽぶんぶんでにこにこでした。
みずも、お耳を引いてぴょんびょんうれしそうでした。
みずのお耳、片方立っていたのですが、また、垂れていましたよ。笑
体重も3キロ以上増えて10キロになっていました。
ふっくらしていました。お顔は少し、ほっそりしていましたよ。
f0046854_2251050.jpg


f0046854_22513765.jpg


サーちゃんは最初、戸惑っていたようですが、少しずつ、みずなとの距離を縮めていってくれたようです。
数日前から、一緒にガウガウ遊ぶようになったそうです。
サーちゃんは今まで一人っ子でしたから、戸惑うのは当たり前ですよね。
みずはなんでも頑張りやさんですから、アピールがすごかったと思います。
でも、パパとママは暖かく見守っていてくださいました。
みず、しっかり次女ちゃんでした。笑


サーちゃんは今日、脂肪腫の切除手術をしたそうです、
サーちゃん、みずのこと認めてくれてありがと。
f0046854_22565182.jpg


みずな、幸せになったね。
おめでとう。
f0046854_22583499.jpg


私との2ショットを撮っていただきました。
f0046854_22585869.jpg

可愛いみずたんです。
重かったよ。


ご家族のお写真ですよー。
f0046854_2301344.jpg

こんな格好になってしまいました。みずたんらしいわ。

お土産もたくさん、ありがとうございました。
f0046854_2313177.jpg

Yさま、みずなのことよろしくお願いします。
みずなとサーちゃんとますます幸せになってください。

みずなの幸せに乾杯!!!
by atomyu55 | 2011-09-01 23:05 | みずな | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。