クミンちに行ってきました。

今日付で、会社を退職しました。今日は有給休暇でしたので、昨日で出社は終わりでした。
15年9か月、いい仲間に囲まれて、楽しく仕事できました。
長いようで、あっという間でした。

男性職員からお花いただきました。
f0046854_0144729.jpg

夕会で退職の挨拶をしたのですが、その時、泣きそうになってしまい、泣くまいと決めていたので、ぐっとこらえました。汗
なので、同僚たちも泣く人もなく、明るい夕会となりました。(笑)
こちらを見ている人はいないはずですが、お世話になりありがとうございました。


そして、今日はクミンちに行ってきました。
前のマンションの近くに住んでいて、預かりっこたちを預かってもらったり、していました。
クミンとパパとは湘南以来です
ママとは久しぶりでしたよ。

とっても喜んでくれました。アトムとミルクの匂いを確認するように、私をくんくん、ぺろぺろしてました。
ちゃんと覚えていてくれます。


クーちゃん、9月3日で3歳です
すっかりお姉さんです。
f0046854_023337.jpg


f0046854_0235423.jpg


f0046854_0241373.jpg


f0046854_0243386.jpg


美人さんのクーちゃんです。
パパもママも、ますます可愛くて可愛くて可愛くてたまらないそうです。
すっかり落ちいた感じがしましたよ。
最近、甘えんぼさんになったそうです。

私との2ショット
f0046854_0314336.jpg


クミン、また会おうね。
クミンファミリー、伊豆高原に出かけたら、足を延ばして静岡の家まで是非、来てくださいね。
今日は会えてうれしかったです。


ママからいただきました
f0046854_0311514.jpg


ありがとうございました。


明日はみずなの家に行ってきます。
みずとサーちゃん仲良しさんです
f0046854_034144.jpg

ねっ。

by atomyu55 | 2011-09-01 00:34 | クミン | Comments(2)

Commented by カプアンパパ at 2011-09-02 00:06 x
アトムミルクママさん
15年9ヵ月のお勤め、お疲れさまでした。
わたしは、いわゆる会社勤めはたった4年8ヵ月でしたが
それでも、明日から通勤しなくていいんだと思うと
とまどいがありました。習慣とはオソロシイものです(汗)
いよいよ新生活が近づいてきましたね。
新天地での生活が楽しい日々でありますように。
Commented by atomyu55 at 2011-09-02 20:54
☆カプアンパパさん
ありがとうございます。まだピンときません。笑
カプアンパパさんは4年8か月で独立ですか。それもすごいですね。素晴らしいです。

静岡の家はほぼ、完成しました。とうとうという感じです。
静岡から、静岡のことも発信します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。