静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

せりな2周年♪

本日2本目のアップです。
↓にも記事ありますから、観てくださいね。
じゅれの移動先をお知らせしています。


今日はせりなが巣立って2周年です。
2年前の今日巣立ちました。
アトムが幸せ配達犬をするようになったのは、せりのお届けからです。
それから、ずっとアトムは配達犬です。


今日はせりのプールの写真です。
可愛いのよ~
f0046854_232948.jpg


f0046854_2325796.jpg


f0046854_2332293.jpg


f0046854_234564.jpg


f0046854_234278.jpg


f0046854_2345924.jpg


せり、泳いでますね。053.gif

私が一番好きな写真です。
f0046854_2383720.jpg

なんとも言えません。
せり、2周年おめでとう。
素敵な家族に囲まれて、幸せね。

これからも少しずつ、いろんなことができるようになるといいね。
楽しいこと、いっぱいしてね。
by atomyu55 | 2011-08-29 23:11 | せりな | Comments(2)
Commented by at 2011-08-30 21:08 x
はじめまして、
こんにちは。
幸せそうな笑顔ですね。
Commented by atomyu55 at 2011-09-01 00:05
☆桜さん
始めまして。コメントありがとうございます。
いい笑顔ですよね。こんな顔見れるのはとてもうれしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。