人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日は家の引き渡し日でした。

じゅれですが、おかげさまで順調に回復していて、退院し、ほんとの預かりさんのおうちに行きました。
みずなをセンターから運搬してくれた、Oさんが届けてくれました。
病院のみなさんにもお世話になりました。
暖かいたくさんの手のおかげですね。

赤い糸探しの仮宿はきららママんちです。

きららママのブログはこちらからです。
どうぞ、よろしくお願いします。


きららママんちのじゅれです。
今日は家の引き渡し日でした。_f0046854_22364679.jpg

元気そうで安心しました。
じゅれ、しっかり治して、元気になってね。
きららママんちなら、安心だよ。
みんなで応援しているからね。
名前は「じゅれ」のままだそうです。(#^.^#)


そして、今日は静岡にまたまた行ってきました。
家の引き渡し日でした。
無事終了しました。
あと、外構などをやって、引っ越しです。


ちょっと家の中を撮ってきました。
今日は家の引き渡し日でした。_f0046854_22463160.jpg
今日は家の引き渡し日でした。_f0046854_224641100.jpg
今日は家の引き渡し日でした。_f0046854_22465712.jpg
今日は家の引き渡し日でした。_f0046854_22471868.jpg
今日は家の引き渡し日でした。_f0046854_22472751.jpg
今日は家の引き渡し日でした。_f0046854_22474364.jpg

薪ストーブが夫のたっての希望です。
ようやく、ここまできました。

もう少ししたら、本格的に引っ越しの支度です。
by atomyu55 | 2011-08-29 22:52 | じゅれ | Comments(6)
Commented by 福福わんこです。 at 2011-08-30 10:51 x
ジュリちゃん無事に手術終わってよかったですね。言葉が話せない分、じっと我慢していたと思うと切なくなりますね(T_T)
ミルちゃんは、お腹の虫がいなくなってから避妊手術になりました。
ご自宅、素敵ですね(#^.^#) 私は、預りスタートして経験豊富な先輩預りさんが遠方に行ってしまうので寂しいでが、素敵な生活が始まること陰ながら応援しておりますm(_ _)m
ジュレちゃんの本当におウチ、早く見つかりますように・・・
Commented by リトル at 2011-08-30 11:43 x
じゅれちゃんの預かりサンとこにも、後でお邪魔して来よう♪
元気そうなお顔で安心ですね。

ステキなお家ーっ!!
アータン達が羨ましいです。
やっぱり、こだわった部分が見れるのって、感動ですね。
パパさんも嬉しいだろうなぁ。
Commented by 夢ママ at 2011-08-31 06:41 x
じゅれちゃん、手術お疲れ様でした。預かりさん所に行ってからの写真もいいお顔してますね♪

お家、素敵すぎます~♪これから引っ越しまでまた忙しくなりますね。お体ご自愛下さい。
Commented by atomyu55 at 2011-08-31 14:20
☆福福わんこさん
ありがとうございます。じゅれ、よかったです。ちょっと前に運搬のお手伝いをさせていただいた子も蓄膿症だったので、続けてで、まさかと思いました。だから、この病気は多いってことですよね。
怖いです。じゅれ、頑張りました、
ミルちゃんも早く虫さんがいなくなりますように。

私も残念ですが、まだ活動は続けますので、何でも言ってくださいね
Commented by atomyu55 at 2011-08-31 14:22
☆リトルさん
ありがとうございます。よかったです。じゅれ、応援してくださいね。
家、恥ずかしいですが、載せてくださいという方がいらして、少し載せちゃいました。だいたい、夫の好みの家ですね。笑
Commented by atomyu55 at 2011-09-01 00:08
☆夢ママさん
ありがとうございます。
じゅれ、きっと幸せになりますね。応援してくださいね。元気そうでよかったです。まだ痩せているのでもう少し太ってほしいです。

家、ありがとうございます。
恐縮です。汗
頑張らないとです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。