人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

じゅれ

今日はじゅれの避妊手術日でした。
おかげさまで、無事終わっています。
そして、今日はじゅれ、入院しています。
じゅれ、子宮蓄膿症でした。
Hさま、お世話になりありがとうございました。
脱水症状もあり、点滴治療もしていただいています。
感染症の心配もありますし、適切な治療をしていただいています。


実は金曜日の夜、茶褐色のようなおりものがでていることを確認しました。
その後も、ベットのタオルが少し汚れていたりしていました。
ヒートかなとも思ったりしましたが、ちょっと違うなと思ったり心配でした。
ですが、土曜日は、母の三回忌でしたので、元気そうだし、日曜日に診察していただくことに
しました。
そして、予定を変更して、メンバーのアドバイスで、今日、手術していただくことになりました。
今日、手術していただき、本当に良かったです。

子宮蓄膿症は症状が進むと、命に関わる怖い病気です。
不幸な子たちを減らすためにも、避妊手術は大切なことですが、愛する子の健康にも関わる
大切なことです。
どうか、愛する子に辛い思いをさせないためにも、避妊手術をお願いしたいと思います。
じゅれの子宮はパンパンに腫れ、膿がたくさんついていました。

今思えば、いくつか思い当ります。
初日から、よく眠っていたこと。
おしっこの回数が一日一回だったこと。
具合が悪かったんですね。
金曜日にじゅれの異変に気が付かなかったら、もっと症状が進んでいたと思うと
怖いです。
ご飯もしっかり食べ、お散歩も楽しそうに歩いていましたので。

じゅれ、辛かったね。我慢していたのね。
偉かったね。


朝のじゅれたん
じゅれ_f0046854_21153613.jpg
じゅれ_f0046854_21154675.jpg
じゅれ_f0046854_21155782.jpg
じゅれ_f0046854_21161046.jpg
じゅれ_f0046854_21161910.jpg

ワンニャンたちは健気ですね。こんなに笑ってくれました。

手術のため、ごはん抜きで食べたそうにしていたね。
明日は美味しいご飯が食べれるよ。
早く元気になってください。


そして、明日退院したら、ほんとの預かりさんのおうちに行きます。
じゅれ、大きな幸せ見つけようね。



じゅれが早く元気になりますように…
by atomyu55 | 2011-08-28 21:19 | じゅれ | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2011-08-30 00:08
じゅれたん、かわいくていい仔でしたね
きららママさんちでのじゅれたんも楽しみに拝見します。
そしてせりちゃんのあのプールの大きさにはびっくり!じ、自前のプールなのかしら。。わたしが泳ぎたい(笑)
今日も静岡行かれていたのですね。
いよいよお引越しの準備ですね・・
Commented by atomyu55 at 2011-08-31 14:16
☆ちぇりママ
じゅれ、可愛いわよ。性格もまたいいのよね。笑
元気になって幸せになってほしいわ。
せりなのプール、ランのプールだと思うわ。笑
せりも可愛いでしょ。笑

静岡に行ってきました。これであとは19日の引っ越しのみとなりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。