人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

母の三回忌

今日は母の三回忌で、静岡に帰ってました。
母は2年前の10月5日、亡くなりました。
緊急で入院して3日で逝ってしまったもので、ほんとに悲しくて切なかったです。
悲しくて悲しくて、こんなに悲しいことがあるのかというほど、悲しかったです。


あれから、2年経とうとしています。
母は間違いなく、私の心の中に生きています。





お母さん、この2年で、少しはあなたに、娘の私は近づけたでしょうか。
人間として、妻として、女性として、少しでもあなたのようになれたらと思い、
生きています。

静岡に帰ること、生きていたら一番喜んでくれましたね。

母の三回忌_f0046854_0211168.jpg




長いお留守番をさせてしまいましたが、アータンもミルクも、じゅれもおりこうで
待っていてくれました。

母の三回忌_f0046854_0235736.jpg
母の三回忌_f0046854_02439.jpg
母の三回忌_f0046854_0242455.jpg
母の三回忌_f0046854_0244982.jpg
母の三回忌_f0046854_025270.jpg
母の三回忌_f0046854_0251488.jpg
母の三回忌_f0046854_0252952.jpg
母の三回忌_f0046854_0253988.jpg


じゅれ、明日避妊手術です。
頑張るんだよ。
無事終わること祈っているよ。



そして、あさって、ほんとの預かりさんに移動します。
さて、どこでしょう。
又紹介しますね。



じゅれの幸せ探し、全力で応援します!!!
by atomyu55 | 2011-08-28 00:29 | じゅれ | Comments(2)
Commented by くぅママ☆ at 2011-08-28 20:04 x
ミルクママのお母さん、きっと素敵な人だっただろうね。いつも見守ってくれているね。
Commented by atomyu55 at 2011-08-29 22:29
☆くぅママ☆
ありがとう。そうだね、見守っていてくれるね。母大好きだったのよ。いなくなって、しみじみ、思うのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。