じゅれちゃん、可愛い!!

じゅれ、とってもいい子です。
ただ、おしっことうんをなかなかしてくれません。
お散歩に行っても今日はしなくて、フリーにしてもダメで、まだ今日はしていません。
我慢していますね。


じゅれ、どこでもいいからしていいよ。


笑顔が見られるようになりました。
私を見つめてくれるまなざしが、とっても愛おしいです。
私を信じてくれてありがとう。
じゅれ、幸せにならないとね。

幸せになろうね。

f0046854_21514682.jpg
f0046854_21515370.jpg
f0046854_21521290.jpg
f0046854_21521935.jpg


とても可愛いじゅれです。

by atomyu55 | 2011-08-26 21:53 | じゅれ | Comments(2)

Commented by マヌパパ at 2011-08-26 23:30 x
じゅれちゃんカワイイですね~
マヌカ、こなつちゃん、ナッツちゃん系ですね。
じゅれちゃんはやくちっちできるようになるといいですね~
絶対幸せになりますよ^^
Commented by atomyu55 at 2011-08-28 00:08
☆マヌパパ
じゅれ。可愛いでしょ。マヌに似ていますよね。
まだ、ちっは少ないです。
何でしょうね。
きっと幸せになりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。