静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

コロネ、一歳になりました

半年前に巣立ったコロネたん、8月20日、一歳になりました。
パパとママが、先住ワンちゃんが一年違いで8月18.19日にお星さまになったので、
その子たちがコロネを守ってくれるように20日にしたそうですよ。


コロネママのメールの一部をご紹介~

コロネついに 1歳になりました
新しい首輪とリードがプレゼントです ケーキでお祝いもしました
本人は何もわからず、うかれているのは私達ばかり…
やっぱり 普通が1番みたいです

先日1歳の検診をしてきました。
体重は 7、6キロ。 モリモリ 食べて 8,2キロ位になると、また食べなくなっての繰り返しですが、どこも異常なしの言葉をいただきました。 

散歩や遊びの時は、超げんき→です いたずらも、こっそりやってます
通りかかるたびに、ちょっとづつかじったテーブルの脚の写真もおくりますね
f0046854_014534.jpg


9月後半に、コロネと一緒に、那須高原に行く予定をたてています。
また連絡しますね



コロネママ、ありがとうございます。
こっそり、結構齧りましたね。汗
そして、コロたん、小さくまとまりましたね。
ほんとにほんとに、可愛いです。
那須旅行の報告もお待ちしていますね。


ではお写真ですよー。
可愛くて困っちゃいます。

f0046854_031310.jpg


f0046854_0313138.jpg


f0046854_0315253.jpg


f0046854_0364896.jpg


コロたん、一歳のお誕生日おめでとう。
優しいパパとママに囲まれて、幸せね。
仮ママ、あなたの幸せ、とっても嬉しいよ。
きらきら輝いているよ。
又、会おうね。




そして、本日センターから、無事検疫明けて、やってきましたよ。
運搬してくださった、Iさん、ありがとうございます。


すぐシャンプーしましたよ。
久しぶりの成犬でドキドキしましたが、おとなしくさせてくれました。
そして、ケージで休んでもらいました。
ご飯は食べましたが、寝ていることが多いです。
ほっとしたように寝ています。
そうよね、頑張って生きてきたんだよね。
お産の経験のある子です。
子供たちはどうしたのかな。
生きているのかな。

f0046854_0491135.jpg


もう心配いらないよ。
もう大丈夫。

ショートで預かりますが、名前がないと不都合ですので、「じゅれ」と仮の仮の名前を付けました。
夫のひらめきです。

じゅれのこと、応援してください。
by atomyu55 | 2011-08-25 00:52 | コロネ | Comments(2)
Commented by 昨日はお茶ご馳走様でした!! at 2011-08-25 15:58 x
名前ジュレちゃんになったんですね。
昨日引き出した直後は元気なパワフルっ子かと思いましたが、お家に迎え入れてもらって緊張の糸が切れたんですね・・・
安心してゆっくり休んでね・・・
うちの子は、ミルフィー(ミルちゃん)に決まりました!!
Commented by atomyu55 at 2011-08-26 21:43
☆昨日はお茶ご馳走様でした!! さん
先日はありがとうございました。ジュレになりました。
おとなしいのよ~。笑
とってもかわいい子です。
ミルちゃんも応援しています。
パソコンのアドレス送りました~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。