ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

マヌカの幸せ報告♪

マヌパパからメールいただいておりました。
マヌカファミリーが名古屋に引っ越ししてそろそろ一年です。
マヌカ、元気に暮らしていますよ。

ついこの間は八ヶ岳に旅行に行ってきたそうです。
マヌカのブログにもアップされていますので、マヌカ物語も観てくださいね

マヌパパは、パブリックコメントのことも書いてくださっています。
こちらもご覧いただけると嬉しいです。
さすが、マヌパパです。


預かりっこの楽しそうな姿は、私たちの明日への活力になります。
今日はうれしいことに、ハクパパとコロネママとシュガーママからメールいただいて、
めちゃくちゃうれしかったです。
順次、ブログに写真アップしますね。
お返事もまだできていなくて、ごめんなさい。
少々、お待ちくださいね。


f0046854_23414788.jpg
f0046854_2342216.jpg
f0046854_23424399.jpg
f0046854_2342578.jpg



いいお顔ですね。
マヌ、幸せでうれしいよ。
必ず、また会おうね。
元気で暮らすのよ。


そして、明日、我が家に預かりっこがやってきます。
今回はショートステイです。
どんな子が来るんでしょう。
女の子の成犬の予定です。
センターを無事出てくることを祈っています。
Commented by マヌパパ at 2011-08-24 19:37 x
こんばんは^^
マヌカ物語の紹介ありがとうございました!
最近のマヌカはなんだかスッカリママ派なんですよ~
ママが寝室に行けば後を追いかけ、ママが台所に行けばママを追いかけ・・・パパが寝室に行っても台所に行っても、ママが居間にいれば居間にいて(涙

今、マヌカは新たな技に挑戦中です。マスターしたら紹介しますね~^^
まだまだ暑いので体調にはお気をつけくださいね~
冷たい飲み物は胃にも良くないでしょうからね。
Commented by atomyu55 at 2011-08-26 21:40
☆マヌパパ
こちらこそ、ありがとうございました。ママっこになったんですか。そう、だいたい、みんなママっこです。
マヌの挑戦、楽しみにしています。
そして、胃のこと、ありがとうございます。
マヌカファミリーもお体気を付けてください~。会えるの楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-08-23 23:57 | マヌカ | Comments(2)