ルネの赤い糸とハクちゃん

ルネの仮ママのチェリママのブログでも報告になっていますが、こちらでも報告です。
昨日のいぬ親会で、ルネの赤い糸が見つかりました。
ほんとの家族が、ルネたんを迎えに来てくれたのですよ。

ルネにはパパとママと大ママとお兄さん、お姉さんができます。
大人ばかりのご家族で、ルネたん、愛情独り占めです。
何回か、篠崎に足を運んでくださっていて、今までどの子も可愛くて決められなかったそうです。
そして、昨日、ルネを家族にと申し出くださいました。
ご縁ですね。

f0046854_22512549.jpg

後半、疲れておねむでした。
f0046854_22514256.jpg


f0046854_22515312.jpg


ルネ、おめでとう。
とっても嬉しいよ。
いっぱいがんばったご褒美だね。
ルネの幸せ祈っているよ。



そして、昨日のいぬ親会にうちの預かりっこだったハク(ゆりね)がパパとママとお姉さんと来てくれたのよ。
すごーく、うれしかったです。
ハクちゃん、会えてうれしかったよ。

とってもかっこよくになっていました。
真っ白で、きれいです。
f0046854_22582675.jpg
f0046854_22584064.jpg

ただいま18キロだそうですよ。


ルネたんと
f0046854_230937.jpg
f0046854_230285.jpg
f0046854_2304379.jpg



みもちゃんとはじけてました。上手に遊んでましたよ。
f0046854_232745.jpg

ハクファミリー、来てくれてありがとうございました。
ハクの幸せな姿見れて、うれしかったです。

みも、遊んでくれてありがとね。
みもはいぬ親さま募集中です。


こちらも募集中の子です

にとちゃん
f0046854_2334424.jpg

すずめちゃん
f0046854_234985.jpg


赤い糸が見つかったブッチ
f0046854_235406.jpg

ブッチ、おめでとう。
幸せになるのよ。

この三人しか写真撮ってませんでした。


みんなみんな、幸せに…

***************************************

本日のおまけ~

今日からピロリ菌の除菌始めました。
一日飲む薬です。これを一週間続けます。
f0046854_2311257.jpg


頑張ります!!!

by atomyu55 | 2011-08-22 23:11 | ルネ | Comments(10)

Commented by はるる姉 at 2011-08-23 03:08 x
いぬ親会お疲れ様でした!
ルネちゃん可愛かったですね~☆
テントの上から落ちる雨のしずくにびっくりした様子、寝姿・・・たまらなかったです♪おめでとう!!
また品川でお世話になりますがよろしくお願いしますm(。。)m
Commented by リトル at 2011-08-23 09:57 x
ルネ王子、良かったですね~♪

ハクちゃん、キレイにしてもらってますねー!! 白い子って、普段からお手入れしてもらってないと、こんなにキレイでいられませんよね。幸せですね。
養子に出た子が大事にされている喜びって、格別ですね~。

ピロリ菌、私も飼ってました。笑
1度いなくなれば、8割は再発しないと聞きました。私のピロリ達、戻ってきていないです。
面倒でしたけど、あの胃痛から逃れられて良かったです。ミルクママさんも、頑張って追い出してくださいね。
Commented by きららママ at 2011-08-23 10:23 x
いぬ親会お疲れ様♪ルネ君可愛かったもん(^^)お幸せに!
ピロリ菌退治も頑張ってください。すっきりして静岡入りしましょう(^^)
Commented by るる母 at 2011-08-24 16:05 x
いぬ親会お疲れ様でした。
同じテントで楽しかったです。
例の件もありがとう!感激でした。
ランサップってピロリ菌のお薬なのね、名前だけは知っていました。
たくさんで飲み込むの大変そうですね。
完璧にやっつけてくださいね。
ミルクママいなくなるの寂しいわ。
Commented by くぅママ☆ at 2011-08-24 21:47 x
お疲れ様でした。
篠崎で会えることはもうないのかな~
色々忙しいよね。頑張って!
Commented by atomyu55 at 2011-08-25 01:09
☆はるる姉さん
ありがとうございます。ルネ、可愛いですよね。
何ともしぐさがかわいいですね。
ロータスも可愛かったです。応援していますよ。
でも品川、行けないかもしれなくなりました。
ごめんなさい~。
Commented by atomyu55 at 2011-08-25 01:12
☆リトルさん
ありがとうございます。ルネ坊や、胸キュンでしたよ。
ハクもほんとにきれいな子になっていました。可愛がられているとわかります。
預かり冥利に尽きますね。

そして、リトルさんもいたのね。みなさん、除菌すると体調良くなるみたいですね。おなかがちょっと大変なんですが、頑張ってやっつけます。
Commented by atomyu55 at 2011-08-25 01:13
☆きららママ
ありがとうございます。ルネ、とってもいい子でした。幸せになってほしいです。
 

はい、除菌頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2011-08-25 01:16
☆るる母さん
私こそ、お世話になりました。楽しかったです。にとちゃんとるるちゃんのこと心配しています。みんなが幸せにならないとね。
そして、例の件、よかった。

ピロリ菌の薬の名前しっていたなんて、すごいですね。
頑張ります~。
Commented by atomyu55 at 2011-08-26 21:35
☆くぅまま☆
ありがとう。次回、顔をだすかもよ。
必ず会えるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。