ありがとうございました。

今日は雨の中、いぬ親会が開催されました。
雨にも関わらず、たくさんの皆さんがご来場くださいました。
ほんとにありがとうございました。
みんなどの子も頑張っていましたよ。

お泊り中だった、チェリママんちのルネたんです。
みる母さんに篠崎でお願いし、チェリママんちに帰っていきました。
f0046854_22462440.jpg

エレナ姉さんが撮ってくださった写真です。チェリママのブログから借りました。

いい写真ですよね。
頑張りましたが、ルネたん、後半は寝てましたよ。003.gif
なにもかも可愛いルネ坊やです。

昨日のルネたんを音紅ママが送ってくれました。
f0046854_22501055.jpg
f0046854_22504413.jpg

ありがとうございました。


そして、今朝の写真です。
アトムとの2ショット

f0046854_2252871.jpg


f0046854_22522518.jpg


f0046854_22524430.jpg


f0046854_2253055.jpg


f0046854_22531632.jpg


f0046854_22532877.jpg


ルネたん、可愛くてとってもいい子だったよ。
短い間だったけど、とっても楽しかったよ。
ルネたんのこと、忘れないよ。
ルネ、大好きだよ。


ルネたんの報告は、チェリママのブログ「君のためにできること」であると思います。
こちらでも、後日報告しますね。

by atomyu55 | 2011-08-21 22:57 | ルネ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。