ルネ王子が来たよ♪

今日の夜7時過ぎ、やってきましたよ。

この子です。





f0046854_215014.jpg


チェリママんちのルネたんです。
チェリママが明日からお出かけで、篠崎へ参加できないので、私が代わりにルネたんと
参加しますよ。
f0046854_21573516.jpg


ルネたん、チェリママが帰ったら、少しあとを追いました。
玄関のドアのところで、ヒューヒューしていました。
で、戻らないとわかったら、さっとリビングに走り、元気におもちゃで遊び始めました。

f0046854_21543768.jpg


最初はアトムとミルクにうれしくて興奮していましたが、今は落ち着いています。
あさってまで、我が家で過ごそうね。
ミルクと遊んでいいよ。


ルネ王子、ほんとの家族を募集しています。
篠崎に参加しますので、どうぞ、よろしくお願いします。

by atomyu55 | 2011-08-19 21:57 | ルネ | Comments(6)

Commented by ナッツママ at 2011-08-19 23:34 x
お客さま、ルネたんだったんですね。
いぬ親会で素敵なご縁がありますように。
お婿入りまでに、生ルネ王子に会えるといいなと思っています。
ナッツと遊んでくれるかな?

お引越し、日にちも決まりいよいよですね。
新しい暮らしが楽しみでもあり、
今いる土地を離れる寂しさもあり・・・ですね。
くれぐれも体調にお気をつけて。
Commented by きららママ at 2011-08-20 08:49 x
篠崎はとんぼ帰りになりそうなので会えるかな?思ったより
涼しそうね♪ルネちゃん赤い糸繋がると良いね!応援してます。
Commented by リトル at 2011-08-20 11:42 x
あ、お兄ちゃんのいるお家にお泊りって・・・
お兄ちゃん=アータン&ミルクちゃんだったのね~♪
優しいお兄ちゃんだから大丈夫だね。

うちのお姉ちゃん達は、仮弟にマジ切れしています。
それも、私がお風呂に入ってる時に。
打たれ強い仮弟で良かった。

ルネ王子、いぬ親会も頑張ってきてね。

お引越しまで、あと少しですね。
新しいお家、ナゼか私まで楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2011-08-21 22:12
☆ナッツママ
そうなの、ルネ王子ですよ。とってもいい子なので、是非会ってやってください。ナッツと遊ぶかな。


引っ越し決まりましたよ。千葉には16年近くいたのでさびしいですね。千葉わんの活動も少しできなくなるのが辛いですが、私なりにあちらでもできることを探します。
Commented by atomyu55 at 2011-08-21 22:14
☆きららママ
今日はお疲れ様。少し顔見れたよ。光ちゃん、どうだったかな。
静岡に行く前にゆっくり会いたいわ。
ルネ後半寝てました。笑
Commented by atomyu55 at 2011-08-21 22:17
☆リトルさん
そうですよー。ここですよ。ルネたん、可愛かったです。なんか、やばかったわ。笑

そうですか。仮弟ちゃんにマジ切れですか。ミルクも小さいとき、アトムの頭の上に乗ったりしていたわ。
びっくりしちゃうこと、子猫するよね。

静岡の家、また観てくださいねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。