いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

シュガとせり

せりなが巣立って今月の29日で、丸二年経ちます。
せりのママから、メールいただきました。
ありがとうございます。

せりはうちに来て具合が悪くなり、入院もして、ものすごく心配した子です。
せりには申し訳ないのですが、もしかしたら、だめかなと何度か思ってしまった子でした。
それが、入院したおかげで、とっても元気になりました。
今のせりの姿、たまらなくうれしいです。

たくさんの写真を送ってもらったので、何日かに分けて、載せたいと思います。
まずはとっても楽しい写真ですよぉ~。


近くに住む、シュガーとの写真です。
せりの家でプールを作り、水遊びをしたそうです。


大笑いした写真ですよ。

シュガーですよぉ。
ほんとにシュガーらしくてかわいくて、面白くて大笑い。
f0046854_22454047.jpg

シュガとせり、ほんとに気があって姉妹のようで、こうなるように生まれてきたみたいです。
二人とも巡り合えてよかったね。
これからも、楽しい時間を過ごしてね。

f0046854_2246411.jpg
f0046854_22464971.jpg
f0046854_2246599.jpg
f0046854_2247116.jpg
f0046854_22472080.jpg
f0046854_22473152.jpg
f0046854_22474278.jpg
f0046854_2248519.jpg
f0046854_224821100.jpg
f0046854_22483735.jpg


うちの卒業生みんな夏を楽しんでいるかな。
明日は、コロネたんの半年報告です。
コロネママ、写真ありがとうございます~071.gif


そして、おまけ~

マダムランチしてきましたよ。
f0046854_22554333.jpg

f0046854_22552611.jpg


ちぽマー
ちゃんが、ミルクに首輪を作ってくれました。
f0046854_22563425.jpg
f0046854_22565324.jpg

ピンク似合うでしょ。
ミルクは男の子なんですけどね060.gif
まーちゃん、ありがと。
Commented by hi_mama825 at 2011-08-18 00:50
わぁ^^
シュガチャンとせりちゃん!
なんて仲良しなんでしょう。
笑顔いっぱいで、こっちまで嬉しくなり、ママさんたちの笑い声まで聞こえそうです。

よかったね~~仮母冥利ですね!!!
Commented by atomyu55 at 2011-08-19 22:03
☆ひーまま
仲良しでしょう。ほんとに初対面から知り合いだったみたいなかんじだったの。ご縁よね。
ドロドロには大笑い。幸せだよね。預かり冥利に尽きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-08-17 22:58 | あずかりっ子 | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55