帰ってきました。

帰りは五時間半くらいかかり帰ってきました。
忙しい帰省でした。

静岡の家はあと少しです。
f0046854_23363034.jpg

家の周りは、父がイチジクを栽培していたところで、今はなにもしていず、
雑草がいっぱいです。
f0046854_2362188.jpg


コスモスがいっぱい生えていました。
f0046854_237822.jpg


ここで家庭菜園をしようと思っているのですが、畑に戻すのも、大変そうです。
できるかしら。


私たちの家の近くに従弟の家があります。
従弟作の物置です
f0046854_23101367.jpg


おされすぎて、びっくり。
確かに物置でした。


千葉に戻って、みずなの家に、ちばわんオリジナルY字リードが来たので
届けてきました。Y字リードは、優れもので、ダブルリードにしないで、一本でいけます。
そして、抜けません。

みずに会いましたよ。
とっても喜んでくれました。
f0046854_23141696.jpg
f0046854_23143048.jpg

笑顔いっぱいでした。
サーラちゃんもお出迎えしてくれました。
f0046854_23154098.jpg


ずいぶんとふたりはいい感じになってきているようです。
サーちゃんが、一番頑張ってくれています。
みずも頑張らなくていいのに頑張っちゃってましたが、だいぶ、落ち着いてきたようです。

f0046854_23174355.jpg
f0046854_23175540.jpg
f0046854_23181011.jpg
f0046854_23184780.jpg
f0046854_2319697.jpg


みずのママはまだ若いのにお孫ちゃんがいまして、その僕とみずは仲良しになったそうです。
みずが、子供が好きなんて、うれしいです。

みずな、8キロ超えたようですよ。
お手も覚え、サーちゃんへの、好き好き攻撃もお口をぺろぺろする程度になってきたそうです。
最初はアトムにやったように、首回りのカミカミ攻撃だったんですよ。

あさってから、ご家族みなさんと八ヶ岳にファミリー旅行に行くそうです。
みずな、うれしいと思います。



みずな、仮ママ、みずの幸せそうなお顔、とっても嬉しかったよ。
気をつけていってらっしゃい。


お菓子をいただきました。
f0046854_232954.jpg

ありがとうございました。


そして、最後はアータン。
いつものベルちゃんママんちにお泊りしてもらいました。
そして、トリミングお願いしました。
f0046854_23304959.jpg

アータンもお疲れさま。

by atomyu55 | 2011-08-14 23:31 | みずな | Comments(2)

Commented at 2011-08-15 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2011-08-17 22:37
☆鍵コメさま
コメントありがとうございます。みずな、幸せですね。この姿、とっても嬉しかったです。

静岡の家は静岡市ですよ。家庭菜園は手をいれればかなりできます。笑
最初大変そうだわ。頑張らないと。
会いたいです。アトムが元気なうちに。
是非是非です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。