センターに行ってきました

本日千葉県動物愛護センターに行ってきました。
今日は、引出のお手伝いをさせていただきました。
センターレポートも書かせていただきましたので、アップされたら是非、ご覧ください。



センターレポートはこちらからです。


センターに行って毎回思うこと


どうして、こんなにいい子たちが、こんなところにいるのか

どうして、迷子なら一生懸命探さないのか

どうして、育てられない子たちを産ませてしまうのか


f0046854_23504674.jpg


f0046854_23513824.jpg


f0046854_2352354.jpg


f0046854_23522721.jpg


f0046854_23531461.jpg


家族に犬猫を迎えたら
その子と一生向き合ってください。

かたわらでいつも微笑んでくれる可愛い子を…
Commented by チェリママ at 2011-08-11 00:11 x
ミルクママさん、今日はおつかれさまでした。
イロイロ頂き物もしてしまってすみませんでした<(_ _)>チェリちゃんの手ぬぐい、うれしい!ミニタオルも愛用しています。
たまごちゃんはルネルネに遊んでもらいますね。
すぐ破壊されちゃいそうなのでまずは一緒にいるときに遊ばせてみよう・・缶詰もほんとにありがとうございました。
ゴールデンくんは、丸刈りにならなくてほんとによかったです。
Commented by きららママ at 2011-08-11 10:11 x
センターお疲れ様でした!本当になんでこんな良い子たちが・・と思います(涙)人間の意識の低さが変わらなければ!だよね。
光希も頑張ります♪
Commented by フローラママ at 2011-08-11 12:56 x
アトムミルクママさん、
暑い中、センター訪問お疲れ様でした。
レポートありがとうございました。
何故こんなに沢山いるのか、みんな良い子なのに胸が痛みます。いつも忘れないように、フローラがセンターにいた頃の写真をみています。
みんな幸せをつかめますように・・私も頑張ります!
Commented by atomyu55 at 2011-08-11 22:03
☆チェリママ
こちらこそ、お疲れ様。ありがとう。たまごはすぐ壊れてもいいよ。ルネが喜んでくれたらうれしいわ。

ほんとに暑かったね。大きなワン2のお届けお疲れ様。遠いよね。
ルネの素敵なご縁祈っています。
Commented by atomyu55 at 2011-08-11 22:05
☆きららママ
ほんとにそう思うのよ。あと、皮膚病とか老犬とかの子がいるとそれで捨てられたのかと思うと余計に腹が立ちます。
悔しいよね。


光ちゃんのご縁、きっとすぐだよ。
Commented by atomyu55 at 2011-08-11 22:07
☆フローラママ
いつもお掃除ありがとう。今は一花ちゃんの預かり、お疲れ様。応援しています。フローラママもいろんな思いがあって預かり再開してくれたのね。
素敵なご縁がきっと待っているわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-08-10 23:54 | 愛護センター | Comments(6)