人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みったんに会いに行ってきました。

6月25日に巣立った、浩太朗.みつばの家に行ってきました。
一か月半ぶりの再会です。
ママと下のお姉さんが、駅まで迎えに来てくださいました。

玄関に入ると、上のお姉さんと出てきてくれました。
気が付いたみたいで、しっぽ、ぶんぶんして喜んでくれました。
うれしそうにしてくれましたよ。
今日は皆さんで待っていてくださいました。

みったんに会いに行ってきました。_f0046854_2155655.jpg

上のお姉さんと
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_216572.jpg
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_2161349.jpg

みったんに会いに行ってきました。_f0046854_2164316.jpg


下のお姉さんと
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_2171985.jpg

みなさん、笑顔素顔笑顔笑顔笑顔です。笑
みったんも笑顔で、いいお顔しています。
私も、皆さんが幸せそうで、ほっこりとしていて、うれしくて笑顔でした。

皆さんそうですが、お届けの時は、緊張しています。
預かりっこも私も緊張しています。
それが、正式譲渡後に会いに行くと、みなさん、きらきら笑顔です。
預かりやっていて、よかったなぁ~と思う瞬間です。

一度はいらないって、言われた可愛い命が、こうして、みなさんを笑顔にして、
自分も笑顔でいて。
生きていて、心からよかったと思います。

みったんの元気な様子、可愛い様子など、たくさんお話ししました。
みつばはおうちの真ん中で笑っていました。

先代のくまちゃん
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_21151593.jpg

くまちゃん、みつばを弟にしてくれてありがとう。
あなたのおかげで、みつばはいいご縁に出会いました。

私とみったんを撮っていただきました。
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_21164677.jpg
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_211729.jpg


みつばはお届け後、脱毛が見られ、病院で血液検査などしていただきました。
保護前の栄養状態の悪さ、ホルモンのバランスの悪さ、成長過程による生え変わりなどの
影響ではないかということで、食事を工夫して様子を見ることになりました。
ママが「元気だし、体重も増えているので心配ないでしょう」と、どーんとしてくださっていて
ありがたいです。体重は先週10.4あったそうで、今はもっとありますね。
ずっしり、重たかったです。

兄弟の楽ちゃんも同じような脱毛が見られ、兄弟一緒なんですが、それだけ、過酷な生活をして
いたんだと思います。



ご家族のお写真ですよ。
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_21143497.jpg

今日は勢ぞろいしてくださいました。


そして、ママさんの考案で、パパさん作のゲートです。
素晴らしいです。
すのこだそうですよ。
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_21255768.jpg
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_2126479.jpg

いろんなところに置けますね。


こちらも素敵。
毎年、やっているそうです。
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_21384848.jpg

お土産もありがとうございました。
みったんに会いに行ってきました。_f0046854_21283540.jpg

さっそく、ゴーヤいただきましたよ。

みったん、ファミリーのみなさま、本当にありがとうございました。
お会いできて、うれしかったです。
そして、とっても楽しかったです。

これからもみったんといっぱい幸せになってください。
みつば、また必ず会おうね。
あなたの幸せ泣けるほど、うれしかったよ。
by atomyu55 | 2011-08-07 21:31 | みつば | Comments(4)
Commented by くろくろとらママ at 2011-08-07 23:06 x
みつば君、大きくなりましたね!
ご家族もみつば君もとっても幸せそう。
お顔も体型も、足が太くて長いところも、
みつば君と楽太郎よく似ているな~と思います。
体質まで兄弟で似ているみたいですね。
Commented by きららママ at 2011-08-08 11:20 x
みつば君幸せいっぱいだね♪ご家族の笑顔に囲まれて嬉しいね!私も天音に会ってきました。ほぼ忘れらてました(笑)
Commented by atomyu55 at 2011-08-09 21:56
☆とろくろとらママさん
みつば、おおきくなっていましたよ。
やっぱり、楽ちゃんと似ていますね。そっくりですよ。
やっぱり、脱毛がありましたね。生え変わりのところもあるようですが、それだけではないと思いました。楽ちゃんと同じみたいに見えました。でもきっと生えてくると思います。楽ちゃんと頑張って欲しいです。
皆さんに愛されて幸せです。楽ちゃんもきっとほんとの家族が
迎えに来てくれますよ。応援しています。
Commented by atomyu55 at 2011-08-09 21:58
☆きららママ
幸せでしたよ。うれしかったわ。
天音たん、幸せそうだったね。なんだかおしとやかに見えたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。