みずな、頑張ってます♪

みずたんが、巣立って明日でまるまる一週間です。
みずたん、頑張っています。
名前はそのまま、みずなになりました。
頑張らなくてもいいって言ったんですけどね。(汗)
やっぱり、頑張りますね。
トイレはほとんど、失敗なしだそうですよ。
ご飯も大好きで、ガンガン食べているようです。
お水もね、いっぱい飲んでます。

お散歩も行ってます。
ママとパパが、朝早くから、サーちゃんとみずを時間差で連れて、帰りに合流したり
考えてくれています。
ほんとに、パパさん、ママさん、すごいですね。
みずはサーちゃんと一緒だと嬉しそうに歩くそうですよ。


昨日は初バトル勃発したそうです。
みずなにとっては完全に遊びですね。
サーちゃんはワンとの引っ張りっこは初めてで、戸惑ったみたいです。
二人とも上出来です。
ママの帽子が、壊れたそうですが。汗
f0046854_2139478.jpg


パパもママもみなさんで一緒に頑張ってくれて、暖かくみずなを見守ってくれて
うれしいですね。
どーんと構えてくれています。
サーちゃんもありがと。


そして、アトムとミルク
f0046854_21411298.jpg

アータンは又下痢になってしまい、今日は主治医に行ってきました。笑
補液していただき、薬をもらってきました。
それ以外は元気ですよ。

f0046854_21435090.jpg
f0046854_21435785.jpg

ミルクちゃんはほんとに元気。
ダイエットしないといけません。


本日のおまけ~

せりな
f0046854_21453435.jpg

カイ
f0046854_2146562.jpg


みんな、よい夏を…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-08-06 21:46 | みずな | Comments(0)