いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

新しいデジカメ

今日は日帰りの人間ドックでした。
一番嫌な胃カメラ終わりました。
鼻から通すのなんですが、これが結構つらいです。
のどよりいいかもですが。

で、今回所見ありってことになりました。
胃炎と胃潰瘍になっいるところが見つかりました。
自覚症状、なかったのよね。
そんなにひどいわけではないんですけど、お薬で治療することになりました。
で、ピロリ菌がいるかもしれないということで、検査結果待ちです。
プラスだったら、除菌します。

んん、今年は我が家は激動の年になりそうで、ストレスもあるかな。
引っ越し、家づくりと、夫の退職、義母のこと、
こんなにいろんなことがあることはないですからね。


でもお薬飲めばすぐ治るそうですし、いたって、私は元気です。
ほかはとりあえず、クリアしていますから。
ご心配なく。

元気じゃないと、アトムとミルクのママはできないし、預かりママもできないしねぇ。
しっかり、メンテしないとね。


今日はアトムの写真ですよー。
3月ころ、デジカメ新しいの買ったんですが、ずっと使っていなかったのよ。
思い切って、使ってみました。なんでも最初、新しいものは、戸惑うのよね。

f0046854_21305660.jpg
f0046854_2131581.jpg
f0046854_2131184.jpg
f0046854_21312687.jpg
f0046854_21313530.jpg


どうかしら。
違わないかな。
こっちの方がきれいかしら。
Commented by cherry-chan92 at 2011-08-04 22:46
アトムくんとミルクちゃんのために元気なミルクママさんでいてくださいね!

アトムくんのお鼻のアップ、かわいい~♪
惚れ直しました(笑)
愛があるのでどんなデジカメでも写真はいつも素敵です。

うちのはup明日までお待ちください~
ごめんなさい、仕事が終わりません!
Commented by まめまま at 2011-08-05 00:14 x
お久しぶりです。こんばんは。

絶対こちらの写真の方が綺麗です!アトム君のお鼻写真かわいいですね。まめまま

みるくまま、体にきをつけて。しんぱい。まめじろう
Commented by こなつまま at 2011-08-05 20:54 x
やっぱりアトム君はどのカメラで撮っても
イケメンですね。
ミルクママさん、健康にきをつけて。
最後になってしまいましたが、
先日はありがとうございました。
親子三人(?)良い思い出が出来ました。
Commented by atomyu55 at 2011-08-05 21:45
☆ちぇりママ
そうかな。いいかしら。いつも元気でママはいないとね。
こっちの方がやっぱり画像がいいかな。
センター行きはこっちを持っていきますね。

はい、楽しみにしています。
Commented by atomyu55 at 2011-08-05 21:47
☆まめまま
コメントありがとうございます。
そう。やっぱ、こっち。
色がきれいかな。

まめじろう
ありがとっ。
ママ、気を付けて頑張るね。
まめも、いつまでも元気でいてね。
Commented by atomyu55 at 2011-08-05 21:50
☆こなつママ
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです。お土産もたくさんありがとうございました。
体、気を付けますね。すみません、ご心配かけて。
こなつの幸せみれて、うれしかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-08-04 21:32 | あとむのこと | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55