再会

今日は、こなつファミリーにお誘いいただき、鎌倉に行ってきました。
静岡に帰る前にということで、ちょうど仕事がお休みだったのですよ。


f0046854_21552378.jpg


大船駅まで迎えに来ていただきました。
そして、イタリアンレストランでランチをいただいて、こなつを迎えに行き、海の方へドライブです。
あっ、わたくしだけ、ワインをね、いただいちゃったのですよ。(汗)
とっても美味しゅうございました。
もちろん、イタリアンも美味。


こなつです。
f0046854_21585648.jpg

びびりっこですが、日々成長しています。
なによりも、ご家族のまん真ん中にいます。
あまったれのお嬢様です。
こなつはちょうどうちを巣立って、一年ですね。
ちゃんと私を覚えていましたよ。
控えめに甘えてきますね。
仮ママ、うれしかったですよ~。


江の島の水族館に連れて行ってもらいました。
江の島に水族館があったなんて、知らなかった無知者です。

一年前くらいのフジテレビのドラマの舞台になったそうで、わたくし、観ていまして。
竹之内君のファンですから。

f0046854_2252455.jpg


f0046854_2254699.jpg


f0046854_226541.jpg


f0046854_2262273.jpg


f0046854_2263845.jpg


久しぶりの水族館、なかなか良かったですよ。
癒されますね。
水族館はこなつママとふたりで見ました。
こなつとパパは車で待っていてくれました。
f0046854_2214450.jpg


f0046854_2212597.jpg


f0046854_22261672.jpg


お土産もたくさんいただいてしまいました。
f0046854_2213462.jpg


こなつママのお手製のジャーキーです。
アトムとミルクにありがとうございます。
とっても喜んで食べましたよ。
f0046854_22151268.jpg


こなつファミリー、楽しい一日をありがとうございました。


明日のドックの胃カメラ、頑張れそうです。(#^.^#)
Commented by きららママ at 2011-08-04 10:00 x
楽しい1日だったのね!卒わんやご家族に会えるのは楽しみだよね♪また忙しくなりそうね~
Commented by こなつパパ at 2011-08-05 14:34 x
翌日が胃カメラだと知らずにワインまでお勧めしてしまい
後でドキドキでした(笑)。 問題なさそうで何よりです!
Commented by atomyu55 at 2011-08-05 21:39
☆きららママ
楽しかったのよ。こなつにも会えて、うれしかったわ。なんだかね、
そろそろ忙しくなるわ。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2011-08-05 21:42
☆こなつパパ
とんでもないです。お世話になりました。
美味しかったです。私もドキドキなカメラでした。やってよかったです。たいしたことないですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-08-03 22:20 | こなつ | Comments(4)