ぶんちゃん通信

ぶんちんのママのすずぶん母さんから、メールが来ましたよ。
すずぶん母さん、ありがとうございました。

ぶんちん、元気にしているそうです。
ですが、顔にぶつぶがでてしまったそうです。
何かのアレルギーではないかということです。


ぶんちん母さんのメールの一部をご紹介~

そしてなんと、兄弟犬の陸君もぶんちんと同時期にカイカイアレルギーになってしまったとのこと^^;
同じように口の周りが赤く腫れている陸君の写真を見てびっくり!おーーーやっぱり兄弟、体質まで似てる~!
という訳で陸君ママさんとアレルギー情報交換などもしつつ、日々の状態を見守っているところです。
毎日食べて歩いて走って遊んで寝る…と生活も変わりなく、
獣医さんもぶんちんは元気もあって食欲も旺盛なので特に心配はいらないとのお話でしたのでどうぞご心配なく(^_^)

先日はドッグランへ出かけました。ぶんちんは相変わらず大爆走!
すずりを追いかけ回し、まるで狩猟犬のような走りでした。
とても涼しい日だったので犬も元気に走ることができて、リフレッシュになったと思います。

すずりはこの季節花火や雷の音に怯えてしまい、家の中をウロウロと逃げ回ることもしばしば(-_-;)
でも今年はぶんちんの後ろに隠れています。どっちが先輩なのか…ぶんちんは花火も雷もへっちゃらです。
そしてその大物っぷりは飼い主の頭に足をのせて寝るという大胆な行動にー!
あまりに可笑しかったので証拠を押さえました^^;
かと思えば、腕にしがみついて寝ているところなど甘えん坊全開です!

夏休みはすずぶんと東北に行く予定です。
その様子はまたご報告いたします!!

みずなちゃん、手術も無事に終え明日お届けなのですね。
アトム君やミルクちゃんと仲良くしていたみずなちゃんは、
先輩犬ともきっと仲良しになるでしょうね~
その後の報告が今から楽しみです(^^)



写真、観てくださいね。

↓顔を掻かないように幼児用靴下を履かせてみましたが、嫌がることも無理に脱いでしまうこともありません。
ただとっても大人しくなり、そのまま寝てしまいます…)すずぶん母さんより
f0046854_2229564.jpg
f0046854_2229303.jpg
f0046854_22301350.jpg
f0046854_22303576.jpg
f0046854_22312197.jpg

f0046854_22352577.jpg

f0046854_22421262.jpg

↑ドックランです。

みんないい写真です。
すずりちゃんとぶんちん、仲良しキョウダイになりましたね。
きっとサーちゃんとみずも仲良くなりますね。
この二人も、ふたりがなんとかしましたよ。

ぶんちんの幸せ、ほんとにうれしいです。
次回の湘南で会おうね。

by atomyu55 | 2011-08-01 22:39 | ぽぽー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。