みずなへ

みずなへ


みずたん、明日はほんとのおうちへ行くよ。
パパとママとお兄さん、おばあちゃま、ワンのお姉ちゃんが待っているよ。


幸せになるのよ。
仮ママ、みずなの幸せをずっと祈っているから。
アトムもミルクちゃんもおじさんも、祈っているからね。


今まで、いっぱい頑張ったみずな。
もう、頑張らなくていいから、ゆっくり、のんびり、みずなのペースでほんとのおうちに
溶け込んでください。
お姉ちゃんワンのサーラちゃんといつか仲良しになれたらうれしいね。
きっと、仲良しになるね。
お姉ちゃんにいろんなこと、教えてもらって、素敵な女の子ワンになってください。


ママの京菜のことは心配いらないよ。
京菜もきっと素敵な家族が迎えに来てくれるから。
いつか、ママと会えたらいいね。


大好きで大好きで、とってもかわいいみずな。
うちに来てくれて、ありがとう。
ずっーーと、大好きだよ。

f0046854_23194125.jpg


f0046854_2320043.jpg


f0046854_23201637.jpg


f0046854_23204117.jpg


f0046854_23205377.jpg


f0046854_2321691.jpg


応援ありがとうございました。
明日、みずな、嫁入りです~。
Commented by cherry-chan92 at 2011-07-31 00:09
みずなちゃん、チェリママもみずなちゃんのこと、忘れないね。ミルクママさんちの預かりっこで会えなかったのはすごく久しぶりで残念だけど、いつかしあわせ卒業わんこで会いにきてくれて会えるような気がしています。
サーラお姉ちゃんとなかよく、しあわせになってね。

みずたん、おめでとう☆

ミルクママさん、ありがとうございました
Commented by hi_mama825 at 2011-07-31 00:56
みずなちゃん、今日巣立つのね。でも、近いわね^^
可愛くて優しくて、みずなちゃんと暮らせるいぬ親さまはうらやましいですね。
品川ではお母さんの京菜ちゃんにも逢えたのよ。ほんとに似てるっ!
センターにいても明るさを忘れなかった母子、本当に幸せになってほしいです。

ミルクママ、おめでとうね。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2011-08-01 22:04
☆チェリママ
ありがとうございます。みずな、幸せになります。サーちゃんとのことが心配だけど、きっとうまくやっていくと思うの。
みずはそういう子です。(#^.^#)
きっと篠崎で会えると思うよ。
Commented by atomyu55 at 2011-08-01 22:05
☆ひーまま
ありがとっ。市場の近くなの。また、よろしくね。ひーままには会ってもらったものね。品川で京菜に会ったのね。似ているよね。
ほんと明るい親子だよね。
ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-30 23:21 | みずな | Comments(4)