ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

可愛いね♪

昨日今日と仕事が、お休みです。
今日は家でのんびりしています。
昼間はわんにゃんたちはお昼寝していますから、静かですね。
ミルクとみずなが、遊ぶ時もありますが、そんなに長くないし、ごはんの前後はアトムも元気に
ちょうだいしますし、みずなもうれしそうに走りますが、それが終わると、個々に好きな場所で
寝ています。
アトムは玄関のたたきのところ、ミルクは冷蔵庫の上の別荘、みずなは、寝室のアトムのベット
で寝ています。

そんな中で、私も一緒にお昼寝したり、お茶を飲んだり、寛いでいるのが好きです。

幸せって、こういうものね。


みずたんはほんとに可愛いです。
f0046854_16215783.jpg
f0046854_1622574.jpg

みずたんの後ろ姿、たまらなく好きです
f0046854_1622188.jpg

f0046854_16225939.jpg
f0046854_16231196.jpg
f0046854_16232159.jpg

性格も可愛くて、とても良い子です。


久しぶりにアータン
f0046854_16243022.jpg

ミルクちゃんも
f0046854_16245368.jpg

アトムはドライアイが悪化して、今、目軟膏つけています。
効かない子もいるということでしたが、アトムは効いているようで
目ヤニが少なくなりました。


静かな午後です…。
Commented by しじみ母 at 2011-07-28 17:09 x
静かな午後・・伝わってきました^^
なんてことのない時を過ごせる。
みんなにとって当たり前になりますように。
軟膏が効いて良かったですね◎
Commented by きららママ at 2011-07-29 08:52 x
きららもアレルギーが出てお薬のんでいます。柴は皮膚アレルギー多いのよ。でも効いているみたいなので助かっています♪
ただ今わんこ3匹にゃんこ1匹の生活ですがオンオフはっきりしているので日中はとっても静かです。どの子もこういうふうに暮らして欲しいよね~
Commented by リトル at 2011-07-29 14:39 x
本当、かわいぃね~♪
お耳の行方が気になります。

どうしても、よその子って、おりこーさんに見えちゃう。
うちも今、ワンコ2&仔ニャンコ1の生活。
留守番が多い中、まったり~の時間もあるんだろーけど、帰宅した私の目に飛び込んでくるのは、悪さの形跡ばかり。犯人は判明しているけど。
そして、ずーっと騒いでいる3姉妹。

たまには、母がいる時も、まったり~の時間を過ごさせて欲しいもんです。
Commented by atomyu55 at 2011-07-30 22:48
☆しじみ母さん
伝わりましたか。犬2ニャン1がいないように静かなんですよ。
ほんとですね。こんな暮らし、どの子にもしてほしいです。
すずちゃん応援しています。
アトムにありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2011-07-30 22:50
☆きららママ
ほんとよね。こんな風にどのこにも暮らしてほしいわ。
きららママのとこも大所帯よね。みんないい子なのね。
きららちゃん、お大事に。アトムも結膜炎にもなっちゃって。時期もあるかな。
Commented by atomyu55 at 2011-07-30 22:52
☆リトルさん
お耳ね、このままかしらね。どうなのかな。可愛くていい子よ。
リトルさんち、新人さんがいるの。
子猫ちゃん、保護したのかな。
ワンニャン生活楽しいわよ。また、写真送ってください~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-28 16:28 | みずな | Comments(6)