ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

みったん、正式譲渡になりました。

先月25日、我が家を巣立った光太朗.みつばですが、正式譲渡になったこと、ご報告いたします。

わたくし、うっかりしまして、先月27日が巣立った日と勘違いしていまして、
ご報告が遅れてしまいました。
みったんママ、ごめんなさい。
お写真、とっくにいただいていましたのに。
近々、みったんに会いに行ってきますが、みつばはとても元気にしているそうです。
お散歩も大好きになり、ご近所の方たちから、「可愛い可愛い」と可愛がられているそうです。
みったんもしっぽふりふり、愛想ふりまいているそうです。

なによりもみったんが、ご家族に笑顔を運んでいることが、うれしいです。
とても大事に大事にされて、みつばは幸せですね。


お姉ちゃんたちとの3ショットですよ。
f0046854_23501578.jpg


みつば、よかったね。
すごーく、甘えんぼなんだってね。
ママから聞いたよ。
これからも元気で大きくなってね。
もうすぐ、会いに行くからね。


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。


そして、みずなですよー。
みずたんも元気です。
お散歩も、楽しいようですよ。
いたずらもしっかりこなしています。
f0046854_23542547.jpg
f0046854_23543486.jpg

なんでも、かじかじして危ないです。
おじさんの靴下は、何枚も穴が開きました。笑


手術のあとは、とってもきれいです。
f0046854_23563037.jpg

みごとな牛腹ですね。



みずなもあと少しでほんとのおうちです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-27 23:58 | みつば | Comments(0)