いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

元気です!!!

みずたん、元気です。
朝からしっかりご飯を食べています。
お水もいっぱい飲んでます。笑

ただ、すこーしだけ、おとなしい感じですね。
でも痛がる様子はありません。
明日は、もっと元気になるかな。

f0046854_22324730.jpg
f0046854_2233044.jpg
f0046854_22331025.jpg
f0046854_22331618.jpg


少し、おとなしめなお顔でしょ。

ワンの復活の力はすごいです。
たくましいです。
いつも前向きの彼らに目を見張ります。


みずなのお届けは31日になりました。
あと少し、うちの子ね。
Yさま、しばらくお待ちくださ~い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-25 22:38 | みずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55