人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

避妊手術、終わりました。

みずたん、本日無事、避妊手術を終わらせています。
病院で、とてもいい子と褒めていただきました。
ほんとにいい子です。笑

夕方、アトムも連れて迎えに行きました。
しっかり歩いて診察室にでてきたみずなでした。
アトムは車で待っていたのですが、アトムを見て、うれしそうなみずなでした。
帰ってからは、サークルで、よく寝ています。
おしっこ一度しました。
ちょっと痛そうに体位を変えたりしますが、しっかりしています。
避妊手術、終わりました。_f0046854_23364184.jpg
避妊手術、終わりました。_f0046854_23365324.jpg



みずたん、お疲れさま。
よく頑張ったね。
もう嫌なことは終わったから。
これで終わったからね。


明日は美味しいご飯を食べようね。
ゆっくり、お休み~。


**********************************************:

今日は品川ねこ親会、いぬ親会でした。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの赤い糸が結ばれていますように…。


人間の手によって、捨てられ、センターに持ち込まれ、殺処分が行われています。
奇跡的に処分を逃れ、センターを出られ、新しい犬生を歩もうとしている犬たちが
いることを知ってほしいと思います。
知らない人には伝えてください。
そして、保護犬を家族に迎えてくださるおうちが、増えてほしいと切に思います。
by atomyu55 | 2011-07-24 23:48 | みずな | Comments(2)
Commented by H at 2011-07-25 11:29 x
了解致しました。
お大事にどうぞ(^^)
あ・・・ご馳走様でした!!美味しかったです!
Commented by atomyu55 at 2011-07-25 22:41
☆Hさま
ありがとうございました。
問題なく、元気ですよー。
又、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。