静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

京菜と楽太郎

今度の日曜日、24日は品川開催のねこ親、いぬ親会です。
室内ですので、お天気に関係なく、開催します。
是非、多くの皆さまのご来場、お待ちしています。
赤い糸探して、40頭近くのちばわんの保護犬たちが集まります。

私は、今回、みずなの避妊手術ですので、お手伝いに行けません。
よろしくお願いします。


そしてですね、みつばの兄弟の楽太郎とみずなのママの京菜が参加します。
ふたりに興味のある方は、お出かけいただければ嬉しいです。

楽太郎
f0046854_21382510.jpg
f0046854_2138327.jpg


京菜
f0046854_21404551.jpg
f0046854_21411421.jpg


ふたりともとってもいい子です。
応援もよろしくお願いします。

品川いぬ親会の詳しいことはこちらからお願いします。

気になる子がいましたら、ちばわんまでお問い合わせください。



本日のみずなたんです

↑、やっぱり京菜ママに似ています。(#^.^#)


f0046854_21392255.jpg
f0046854_21392998.jpg
f0046854_21393883.jpg


ママ、応援しているよ。
そして、あたちは手術頑張るから。
               byみずな



お散歩の練習始めました。
最初は緊張していましたが、少し、歩きましたよ。
無理せず、ゆっくりでいいね。
by atomyu55 | 2011-07-22 21:48 | みずな | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。