人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

えこな(たまご)の幸せ報告♪

えこなのママから、メールいただきました。
えこなたん、サマーカットしたんですって。笑
可愛い写真が届いていますよ。


ママからのメールの一部をご紹介~

いぬ親会も主人が毎週日曜が仕事になり参加できずにいます

えこなはとっても元気ですこちらの言う事も大分分かってきてます。
散歩も暑いので夕方~行って駒沢公園のドッグランは自分の庭みたいに走ってます

子供達へのあまがみもなくなってきてます

この前カットに行き夏バージョンにしてもらったら相当短くなってしまいました。
とっても細く感じてしまいますが11kgはあります
ミルクママさんも夏に静岡と言われていたと思うのですがお忙しいのではないですか?

私達も8月に帰省する予定です。もちろんえこなも一緒です
暑さがまだまだ今からでしょうがバテないように頑張ります。
ミルクママさんもお体にはどうぞ気をつけてください


えこなママ、ありがとうございます。
えこな、飛行機乗るんですね。
皆さんと一緒の帰省、楽しいでしょうね。
又、メールお待ちしています。


ではえこなの可愛い写真です~
えこな(たまご)の幸せ報告♪_f0046854_222398.jpg

えこなはいつも笑ってますね。
ランで走っているのね。
うれしいね。
鹿児島、気をつけていってらっしゃい。

********************************************

そして、みずなたん、歯が抜けましたよー。
今日、3本抜けていました。
なかなか抜けなかったという感じです。笑
みずなたん、24日、避妊手術の予定です。


運営ボラの伊藤さんが、撮ってくれた篠崎での写真です
えこな(たまご)の幸せ報告♪_f0046854_22362511.jpg

えこな(たまご)の幸せ報告♪_f0046854_22313650.jpg
えこな(たまご)の幸せ報告♪_f0046854_22344567.jpg


ありがとうございます。いい写真ですね。
みんな、可愛かったよ。
by atomyu55 | 2011-07-21 22:39 | たまご | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。