ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

こなつ一周年♪

まずはすぐりの乳腺腫瘍の病理の結果がでました。
良性でした。
すぐりママと各自宅で、ビールで乾杯しましたよ。(笑)
ほっとしました。
すぐりのママは自分を責めたりしていると言っていましたが、そんなこと全くなく、よく見つけてくださった
と思います。
すぐりは繁殖に使われていましたので、レスキュー後、避妊手術をしましたが、やっぱり乳腺の
病気になる確率は高いのだと思います。
なので、見つけてもらい、早く手術をしてよかったと思います。
すぐりママ、ありがとう。
すぐりは幸せです。


**************************************************

ではタイトルのこなつの一周年です。
こなつが巣立って一年経ちました。

こなつはこの子ですよ。
f0046854_22594494.jpg

うちに来たばかりのこなつです。
可愛かったですよ。


現在のこなつ
f0046854_2305696.jpg

立派に成長しましたね。
トリミング後の写真ですね。
あまり変わっていないですね。
今年はご家族と旅行に行くそうです。


こなつ、一周年おめでとう~。
とっても嬉しいよ。
こなつの幸せがうれしいです。
生きていてくれて、幸せでいてくれて、ありがとう。
これからも元気でね。


こなつのブログにも記念日のことがアップされています。
観てくださいね。
こなつのブログはこちらからです。



そして、こなつパパが記念の動画を作ってくれました。

↓を観てくださいね。



こなつパパ、ありがとうございました。
こなつの笑顔いっぱいでうれしいです。



そして、今日は篠崎開催のいぬ親会でした。
ほんとに暑かったです。
ワンたち、みんな頑張っていました。
運営スタッフさんたちも早くからありがとうございました。
ご来場くださったみなさまもありがとうございました。
こんな暑い中、多くの皆さまが来てくださって、保護犬への関心の高さを感じました。


みずなも頑張りました。
みずなに声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。
「可愛い」って言っていただき、うれしかったと思います。

今日はたまらなく可愛い写真を一枚
f0046854_23184573.jpg

アトムと私が散歩から帰ってくると、ミルクとみずなは待っています。
アトムとみつばが私を待っているときと同じです。
めちゃくちゃ、可愛いでしょ。
Commented by エリカ at 2011-07-18 00:48 x
先日、コメントさせていただいた者です。
みずなちゃんを一目見たくて、篠崎に行きました。
遠目でしたが、とても可愛かったです。
一時期、体調を崩されていたプティちゃんも元気そうで良かったです。
暑い中、参加されていたワンコはみんな可愛くて、
ブログのお写真も可愛いのですが、実物はもっともっと可愛いですね。
思いきって行ってみて良かったです。
Commented by こなつパパ at 2011-07-18 18:58 x
お蔭さまで無事こなつの1周年を迎えることが出来ました。
こなつも他所のお宅の卒業ワンコと同じように幸せになれたかなと思います。
こなつの動画もご紹介いただき、皆さまに見て頂けてとても嬉しいです。
有難うございました!
また犬親会でお目にかかれるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願い申し上げます。
Commented by ちぽマー at 2011-07-18 20:15 x
ミルクママ~お疲れ様でした<(_ _)>
目の前まで行ってて、来場者とお話し中だったから…また後で。。。と思ってたのに(@_@)

気づいたら終了~おーーーーー有り得ないミス。
合羽売りでヒ~ヒ~してました。。。暑かったね(ToT)
声もかけられずに失礼しました<(_ _)>

生みずなちゃん見ましたよ♪ 可愛い子でした~(^^)

Commented by ナッツママ at 2011-07-18 22:20 x
こんばんは。
しばらくお邪魔していなかったので、すっかり浦島太郎状態になってしまいました。。。(汗)

みずなちゃん、可愛いですね♪
ナッツのお洋服、着てくれてありがとう。
ナッツ家みんなで応援してます!
 ・・・・って、もう赤い糸見つけてるかもしれませんけど(^^)

ミルクママさん、暑い中いぬ親会お疲れ様でした。
お家も完成間近、楽しみですね。
こなつちゃん、一周年も、おめでとうございます!!
Commented by atomyu55 at 2011-07-19 22:35
☆エリカさん
コメントありがとうございます。
そうでしたか。いらっしゃってくださったのですね。
お声、かけてくだされば、お話しできましたのに。でもとっても嬉しいです。みずなの応援もありがとうございました。素敵な家族に嫁入りします。
Commented by atomyu55 at 2011-07-19 22:36
☆こなつパパさん
こちらこそ、ありがとうございます。いたずら娘ですが、可愛い子ですよね。元気な証拠ですかね。
メールのお返事もできていなくてすみません。
これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2011-07-19 22:38
☆ちぽマーちゃん
来ていたの。なんだか忙しくて、バタバタしていてごめんなさい。
最初からいたかな。
みずな、ありがとう。今度合羽ゆっくり見たいわ。
Commented by atomyu55 at 2011-07-19 22:41
☆ナッツママ
こなつの首輪とナッツのハーネスで篠崎行きましたよ。勝負ですね。笑
あのピンクの洋服、最初ぷかぷかだったの。それが今ピッタリになりました。だんだん、洋服も似合ってきたわ。

こなの一周年もありがとう。
暑さに負けず頑張ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-17 23:16 | こなつ | Comments(8)