京菜ママ

今日はみずなのママと思われる子のご紹介~。
まず、間違いないと思っています。
この子ですよ~
f0046854_2219338.jpg


どうかしら。似てますかね。
なんとなく、似ますよね。体型はおんなじみたいです。
セッターぽいけど、そんなに大きくない感じだし、茶白のところも同じですね。
あと、性格、似ているみたいですよ。笑


名前はなんと、みずなにあやかって、「京菜」ちゃんと仮ママがつけてくれましたよ。
京菜と水菜は同じ野菜ですよね。
うれしいですね。離れていてもいつも一緒ということですね。
京菜ママは、みずなを守って生き延びてきました。
一週間遅れで、センターを出られ、別々ではありますが、幸せ探しを始めました。
絶対絶対、幸せにならなくっちゃです。


京菜ママはこちらにおります。
運搬でもお世話になっているたの子さんのおうちです。
京菜ママとみずなをよろしくお願いします~。

f0046854_2230363.jpg


みずなは明日は篠崎のいぬ親会に参加します。
是非、可愛いみずなに会いに来てくださいねぇ。



そして、本日のおまけ~

静岡の家の最終打ち合わせに行ってきました。
ただいま、こんな感じです
f0046854_22324478.jpg

キャットステップもできていました。
f0046854_22331687.jpg

こちらはキャットウォーク
f0046854_22334240.jpg

キッチン
f0046854_22341427.jpg

階段下のスペースにアトムのサークルを置きます
サイズ測ってきました
f0046854_22435718.jpg


家づくりはなかなかエネルギーがいりますね。
でも形になっていく楽しみがあります。



そしてそして、明日篠崎でお待ちしています~。

暑さ対策してお出かけください~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-16 22:38 | みずな | Comments(0)