ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

みったんの幸せ報告

みったんが巣立って20日くらい経ちました。
早いですよね。
すっかりO家のおぼっちゃまです。

ママからのメールの一部をご紹介~。

みったん、今週から早朝の散歩を少しずつ始めました。散歩に行かない日は、庭で飛び回っています。ハーネスもママさんがつけてくださったサイズは、すでに小さくなりました。日に日に大きくなっていくのを、実感しています。ただ、家の前がプールなので、中学生がプール授業の時は、ちょっと引きぎみ、、賑やかなときは、二階で走り回っています。トイレは、殆んど家の中で済ませ、散歩に行っても帰宅してから庭で急いでしています。大型犬を見るとストップして、尻尾フリフリですが、相手からは無視。まだ、あっちふらふら、こっちふらふらの珍道中です。

お陰さまで毎日、我が家に穏やかな空気が流れています。


みつば、すくすく成長しいます。
お腹の調子もよく、大きくなっていますね。
だいぶ、やんちゃになっているようですよ。
おとなしすぎかなと思っていたので、うれしいですね。
ではお写真です~。

f0046854_22204848.jpg
f0046854_22205677.jpg


可愛いですねぇ。
いいお顔です~。
みったんママ、ありがとうございました。

そして、ハクパパより届きましたよ。
f0046854_22224374.jpg

いつもありがとうございます。
とっても助かります。アトムとミルクにもありがとうございます。


おもちゃ、とっても喜んでます。
f0046854_22242518.jpg


そして、みずなたん赤い糸探し始めました。

篠崎のいぬ親会参加予定でおりますので、是非、可愛いみずなに会いに来てくださいね。

みずな、今日病院に健診に行ってきました。
体重6キロでした。一週間で800グラム増えました。快食快便で、すこぶる元気です。
体重適正だそうです。
生後4~5か月ではないかということでした。

病院のみずたんです。
f0046854_22291528.jpg
f0046854_2229276.jpg


そして、こちらも
f0046854_223197.jpg
f0046854_22312532.jpg
f0046854_22314455.jpg


みずなのお問い合わせはこちらまでお願いします~。

みずなのママと思われも子、無事センターを出ています。
こちらもまた、紹介しますね。
Commented by hi_mama825 at 2011-07-14 13:52
昨日はありがとうございました!
急な押しかけ、猫ずもお世話になりました。アトムくんにやっと逢えた♪元気でよかった!
ミルクちゃん、うちのちびずがおうち汚してごめんなさいね><。
その後反応どうだったかな~笑

みずなちゃん、可愛かった~~!ほんとにいい子で、犬にも猫にも穏やかで、いい子だわ~~!
絶対篠崎で決まるだろうけど、品川へご一緒したいんだけどな~ゆっくり篠崎がんばって~笑

みったんも大きくなってくれてうれしいですね、
あんないい子、ほんとうらやましいですよね!
Commented by atomyu55 at 2011-07-15 22:20
☆ひーまま
こちらこそ、楽しかったよ。ミルクあれから、匂い嗅ぎまくっていたよ。でも大丈夫だった。アトムとミルク、初めてだったかな。
みずな、いい子でしょ。いろんなこと、ちゃんとわかっているみたいなのよ。頭のいい子です。みったんも幸せだわ。
また来てね。篠崎頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-13 22:35 | みつば | Comments(2)