静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ありがとう。

みんなどの預かりっこも、うちに来て数日たつと、可愛さが増すというか、お顔がぱっと明るくなります。
そのこによって、個人差はありますが、みんな一生懸命、うちに馴染もうと努力しているんですよね。
体調も日に日によくなりますが、日に日に私たちに心も開いてくれます。
ワンて、なんてすばらしい生き物たちだと思います。
文句なんて何も言わず、ただ、受け入れようとしてくれます。
私たち人間にできるでしょうか。

ほんとに愛おしい可愛い子たちです。
だから、絶対、幸せへの道へのスタートラインに立ってもらわなければと思います。

我が家にたくさんの優しいまなざしと暖かい気持ちを置いていってくれる天使たちです。


みずな、ありがとう。
うちによく来てくれたね。

f0046854_22223197.jpg
f0046854_22224287.jpg
f0046854_22225772.jpg
f0046854_2223423.jpg
f0046854_22231183.jpg
f0046854_22231988.jpg
f0046854_22232996.jpg



明日は、みったんの幸せ報告です~。
by atomyu55 | 2011-07-11 22:24 | みずな | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。