いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

とても良い子です

みずたん、とっても良い子です。
おしっこの回数も増えました。それに失敗は一度しかありません。
トイレ、3か所置いています。素晴らしいです。
パワフルですが、オンオフがしっかりしていて、一人遊びも上手にこなします。
好奇心も旺盛です。
ご飯を食べるのは、早いです。ガツガツ、豪快に呑み込みます。
女の子を忘れるようです。笑
まだ、サークルにいる時間ももちろん多く設けていますが、しっかりこなします。
へそ天で寝ている姿はめちゃくちゃ可愛いです。

f0046854_20595521.jpg
f0046854_210719.jpg
f0046854_2101942.jpg
f0046854_2102514.jpg
f0046854_2103422.jpg
f0046854_2104129.jpg


お顔もね、変わってきましたよ。
ますます、チャーミングになってきています。
Commented by エリカ at 2011-07-10 23:22 x
はじめまして。今年初めのコロネちゃんの頃からブログを拝見させていただいております。
私は千葉県習志野市在住で柴犬を2頭飼っています。
マンションの規約で2頭までしか飼えないため、預かりボランティア、いぬ親にはなれず、
何もできない自分が歯がゆい思いでいっぱいです。
清掃ボランティア、運搬ボランティアなどで参加できたら...と思っておりますが、
センターの犬たちと対面する勇気が持てず(泣き出してしまうのではないか?)、
いまだ葛藤中です...
みずなちゃんは収容犬情報を見たときから気になっていました。
あまりにも可愛らしい子犬だったので...
お母さんと思われるワンコも無事出て来てくれることを願っています。
みずなちゃん、あっという間にいぬ親様が決まりそうですね。
まだセンターに行く勇気を持てない、ダメダメな私ですが、
寄付など、できることから参加していきたいと思います。
長文、失礼いたしました。
Commented by cherry-chan92 at 2011-07-11 21:13
みずなちゃん、どんどんかわいくなっていきますね☆
会いたいなあ。。。
抱っこしたいなあ。。。
Commented by atomyu55 at 2011-07-11 22:06
☆エリカさん
コメントありがとうございます。そして、ブログ観ていてくださってありがとうございました。
コロネもほんとに可愛かったですよ。
私も習志野市に住んでいましたよ、3月まで。お気持ち、よくわかります。
無理はいけません。ご自分がそうしたいと思えたとき、なにか吹っ切れた時でいいと思います。
ほかにもできることありますから。今の自分にできることですよ。
みずなのことありがとうございます。
うれしいです。お母さんも元気で出てきてくれると信じています。
一度、篠崎にいらっしゃってください。なにか、きっとはっきりしますよ。

みずなの応援もよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2011-07-11 22:08
☆チェリママ
でしょでしょ。可愛いのよ。
甘えんぼですねぇ。
篠崎に参加しますけど。来ない??是非、抱っこして欲しいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-10 21:02 | みずな | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55