静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

可愛いみずな

今日も元気なみずたんです。
おもちゃ大好きですよ。
今日から、少しですが、リビングに出しています。
自己責任です。
おもちゃで、上手に遊びます。おもちゃじゃなくても咥えては走っています。
好奇心旺盛です。
おもちゃ箱をもう見つけて、そこから出して遊びますよ。
みつばはあまりおもちゃで遊ばなかったんですが、みずたんは、めちゃくちゃ遊びます。
お座りをもう覚えましたよ。
そしたら、ずいぶん、落ち着いてきました。


とってもかわいい写真が撮れました。
お耳がこんなんなの。
片方はまだ垂れています。
首輪はこなつのお下がりでとっても似合っています。
こなつ、ありがとう。
f0046854_22565723.jpg
f0046854_2257961.jpg
f0046854_22571725.jpg

f0046854_230985.jpg
f0046854_230176.jpg
f0046854_2302649.jpg
f0046854_2304145.jpg
f0046854_2304953.jpg
f0046854_230575.jpg
f0046854_23177.jpg
f0046854_2311870.jpg
f0046854_2312857.jpg
f0046854_2314020.jpg
f0046854_2315051.jpg
f0046854_232553.jpg
f0046854_2321321.jpg


可愛いでしょ。
みずなも暮らしやすい子だと思います。
活発ですが、ちゃんとサークルでも過ごせる子です。
ご飯は早く食べますよ。笑



そして、今日はみったんママから送られてきました。
f0046854_2353757.jpg

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
by atomyu55 | 2011-07-09 23:07 | みずな | Comments(2)
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-07-10 05:39 x
パッと見、ジャックラッセルぽい。。。なんて…
似てませんか?

片耳、ペッタンが可愛い☆
食の良い子は健康な証拠ですね。
Commented by atomyu55 at 2011-07-11 22:01
☆メイマミ&アイママさん
そうなの、ジヤックラッセルに似ているわよね。
少し入っているかしらね。どうかな。
片耳がね、まだ垂れていて面白いのよ。とてもいいこなのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。