ベランダに出たよ。

まだまだ、サークルで過ごしてもらっていますが、なかなかうんちゃんとおしっこをしてくれなかった
ので、ベランダに出してみました。
わりと積極的です。
お外に出ようとしました。
リードつけていましたから大丈夫ですが、気を付けないと怖いですね。
空を見上げたり、匂いを嗅いだりしていました。
うんちゃんもおしっこもしませんでしたけど。

f0046854_21525242.jpg
f0046854_2153248.jpg
f0046854_215312100.jpg

みずなちゃん、体重5.4キロです。
そんなに、痩せていないと思いますよ。
何の血が入っているんでしょうね。
牛腹ですよ。体にも斑点がありますよ。
シングルコートかな。
お母さんと思われる子が、今検疫中です。
来週、元気で出てきてほしいと思います。

f0046854_21532210.jpg
f0046854_21533036.jpg
f0046854_21534055.jpg
f0046854_2153472.jpg


今日は結局、サークルでうんちゃんもおしっこもしました。
昨日より、回数増えています。
緊張がほぐれてきたんでしょうね。

とてもいい子です。まだ、近寄ると嬉しくて、ぺろぺろ、すりすり、お腹も見せてくれます。
写真がなかなか撮れないのよ。

あのですね、みずなは女の子ですよ~070.gif
間違っていないですよね。(笑)053.gif

by atomyu55 | 2011-07-08 22:03 | みずな | Comments(2)

Commented by 小粒まま at 2011-07-09 08:04 x
センター訪問お疲れ様でした!暑かったでしょ~~。
みずなっち、ウンもおちっこも出来て良かったね。
慣れてくるともっといろんな顔が見れそうですね!
篠崎、我が家も参加します。ヨロシクね~♪
Commented by atomyu55 at 2011-07-09 22:41
☆小粒まま
暑かったのよ。犬たちも頑張っていたよ。
ニコル可愛いね。篠崎で会うの楽しみにしているわ。
みずなも頑張ります~。とってもいい子よ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。