みずなです。よろしく~。

本日2本目のアップです。
昨日センターから連れ帰った預かりっこちゃん、みずなと名付けました。
もちろん、夫の命名です。
前から温めていた名前です。
なんかぴったりなので。

みずたん、とても元気ですが、おしっこ今日たった2回。うんちゃんは昨日一回だけです。
我慢しているね。
みつばのようでも、悩みますが、こんなにしない子も困りますね。
下痢ではないってことでいいですけど。みずな、していいんだよ。

あとは、ごはんも食べ、おもちゃでも遊び元気にしています。
昨日より落ち着いてきました。
昨日はアピールがすごかったのよ。

本日のみずなです~
f0046854_2381532.jpg
f0046854_2382270.jpg
f0046854_2383411.jpg
f0046854_2384345.jpg
f0046854_2385137.jpg
f0046854_238594.jpg
f0046854_239718.jpg
f0046854_2391636.jpg


お耳がね、片方立ってきました。
美人さんですよ~。

みずな、幸せになろうね。
Commented by メイマミ&アイママ at 2011-07-08 01:50 x
センター訪問・引き出し・リポート、そしてお預かり御苦労さまです。
寒い時期のセンターも過酷ですが、この時期も体力を奪われますね。

みずなちゃん、もっと大きい子かと思いましたが、3,4か月なんですね。
確かに、ママさん宅にしては違う感じの子ですが、甘えん坊の可愛い子ですね☆
又早くに卒業かしらん?応援してます。宜しくね!

お引っ越しも迫って来たんですね。
あらぁ~~
Commented by リトル at 2011-07-08 10:39 x
お疲れ様でした。

みずなちゃん、キレイな顔の子ですね。カラーがくっきり線対称だわ。
あとはノンビリと、赤い糸を手繰り寄せるだけですね。


Commented by atomyu55 at 2011-07-09 22:44
☆メイマミ&アイママさん
寒い時期と暑い時期はつらいですよね。
みんな頑張っていました。
みずな、大人っぽいでしょ。ちょっと老け顔よね。
とってもいい子です。赤い糸、頑張って見つけますね。
まだ、少しあるけど、なんだか寂しいわ。
Commented by atomyu55 at 2011-07-09 22:47
☆リトルさん
ありがとうございます。みずな、応援してくださいね。いつもありがとう。
きれいな子でしょ。こういう子、初めてかも。きっと素敵な家族が迎えに来てくれますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-07 23:11 | みずな | Comments(4)