みったんの幸せ報告と…

みつばたん、順調になじんでます。
お腹の調子もいいそうで、私ほっとしています。
みかんママ、アドバイス、ありがとうございました。
みかんママのアドバイス、実行しています。
みったんママもありがとう。

最近のママからのメールの一部をご紹介~。
ママからは、何度もメールいただいていて、うれしく思っています。

毎日、暑いですね~、、でも、みったんは、元気、元気ですから、安心してください。

今日、先代のお世話になった獣医さんに、はじめていきました。健康診断と狂犬病の予防接種、フィラリアのお薬をいただきました。体重は、8,1キロになりましたよ!抱いていても、以前より重みを感じます。これって、幸せの重みでしょうか?嬉しい限りです。知らないところで、ちょっと緊張ぎみでしたが、いい子でしたよ。

相変わらず元気なみったんですが、自己主張もするようになりました。3日前ぐらいから高音の可愛らしい声で甘えるようになりました。そばに寄り添って、ふにゅふにゅ言って、初めは?でしたが、最近理解できるようになりました。日に日に、我が家の息子になっていくみったん、、いとおしい限りです。
とにかく、元気に成長してほしいです。



体重増えていますよ。一日100グラムくらい増えています。
うれしいですねぇ。
私とみったんママは一緒に喜んでます。
みったん、大きくなるのよ。


f0046854_2158614.jpg
f0046854_21581539.jpg



うちの子たちも
f0046854_21593115.jpg
f0046854_21593872.jpg
f0046854_21595042.jpg

アトムのお腹もすっかりよくなりました。
ミルクちゃんも元気です。
アータンは土曜日シャンプーしましたよ。
体調のいい日にしておかなくてはですね。

そして、すぐり、無事手術終わりました。
すぐり、お疲れ様。いっぱいがんばったね。
すぐりのママ、ありがとう。


1日の日の紫陽花
f0046854_2233734.jpg

f0046854_225180.jpg

力餅のお店
f0046854_224462.jpg

力餅
f0046854_2242662.jpg


f0046854_2244433.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、明日、センターに行ってきます。

必ず、元気で連れ帰れると信じています。
Commented by きららママ at 2011-07-06 20:05 x
すぐりちゃん無事手術終わって良かったね。お疲れ様!
優しいママが守ってくれたんだね。センターどうだったかなぁ。
アップ待ってます(^^)
Commented by atomyu55 at 2011-07-07 23:00
☆きららママ
ありがとうね。びっくりだったわ。ママがついているからね。センターいつ行っても、犬たちがいっぱいだったよ。
みんないい子たちなのにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2011-07-05 22:13 | みつば | Comments(2)