ハクちゃん、一歳になりました。

ハク(旧ゆりね)お坊ちゃま、23日、お誕生日を迎えましたよ。
ハクパパから、メールいただきました。
ハクパパ、ありがとうございます。

先代のクマゴロウくんの命日をハクのお誕生日にしてくれました。
とっても嬉しいです。
クマゴロウ君、みったんの先代君と一緒の名前ですね。
ご縁て不思議です。


ハクちゃん、ロールキャベツを作ってもらったそうですよ。
いい子にすくすく成長中のハクお坊ちゃまです。
ハクファミリー、ハクとの暮らし楽しんでますね。
ハクちゃん、幸せですね。

いたずらも、もちろんやってますよ。


f0046854_20241095.jpg
f0046854_20242250.jpg
f0046854_20244931.jpg
f0046854_2024585.jpg

f0046854_20252370.jpg


ハク、一歳のお誕生日おめでとう~。
これからも元気で、笑顔いっぱいで。
また、会おうね。



**********************************

そして、みったんの幸せ報告です。
ママからの昨日のメールをご紹介~

今晩は。今日もみったんには、平和で静かなときが流れました。我が家に誕生して初めての平日、、二人のお姉さんは、出勤し、母も少し外出。父と男同士、二人でお留守番をしました。。父はリビングから出ることを禁じられ、育児優先!母が帰宅して聞いたところ、殆んどベッドで眠っていたそうです。ベッドは、昨夜から入るようになりました。母の枕が安心するみたいで、既にみったん所有になりつつあります。

雨のあがったあいまに、ベランダで遊びました。
元気いっぱい、ワンワン、ガウガウ、、跳び跳ねて、運動会。お陰さまで、今日もお腹は快調で、三本が三回も出ました。 でも、長時間は無理のようで、おうちに入りたくてクゥンとないて、お座りしちゃいます。庭も昨日出てみましたが、ちょっと不安げ、、なので、お散歩デビューは気長に始めるつもりです。

晩になって、みったんファンの帰宅で、また、賑やかになりました。シッポブンブンサービスが満載で、ますますファンが増えそうです。まだ、三日目というのに、ずっと前からいてくれたような気がしちゃいます。m(__)m。



みったんママ、ありがとうございます。
みつばのことを考えて、みつばのペースで考えていただき、ありがとうございます。

f0046854_20352225.jpg
f0046854_20352967.jpg


みったん、生きていてよかったね。

by atomyu55 | 2011-06-28 20:37 | ゆりね | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。