人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

品川ねこ親、いぬ親会でした。

今日は品川開催のねこ親、いぬ親会でした。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
赤い糸、何本つながったでしょう。

今日はひーままにうちに迎えに来てもらい、帰りも送ってもらいました。
ひーまま、ありがとう。

いつもながら思いますが、運営スタッフの素晴らしいこと、みなさん、てきぱきと準備片づけをされていて
目の覚めるようでした。
多くの方に支えていただいていると思いました。
お疲れ様でした。


いぬ親会に木の実たんのお姉さんが来てくれました。
運搬ボラを希望してくださって、今日は見学に来てくれたのですよ。
このみ姉さん、ありがとう。
とても心強く思います。
今度の土曜日は、このみに会いに行ってきます。

*****************************************

そして、昨日巣立ったみったんですが、順調になじんでいます。
みったんのママから、メール昨日からいただいています。
とてもありがたいです。

朝のメールの一部をご紹介~

おはようございます。昨日は、本当に有難うございました。昨夜は、リビングで添い寝しました~!今朝は、ゆっくりめの朝食と薬を済ませたあと、二階のベランダで、娘と息子の三人?で、遊びました。ウサピョンのようにピョンピョン跳ねて、超ご機嫌でした。プランターの花をクンクンかいで、ハックション!何もかもがかわいくて、我が家中に、笑顔が溢れています。沢山動いたお陰で、大きいのが、ナンと三本出ました!シーも沢山です。

こんなにも早くなれてくれるのは、きっとアトム&ミルクファミリーでの生活で、人間との信頼関係を育んでくださったからだと、深くおもいます。

今は、遊びに疲れて一休み、、静かな時間に戻りました。



みったんママ、ありがとうございます。
昨日の時点でみつばは、ここが自分のほんとのおうちだと分かったと思います。
自分を愛してくれる家族だと分かったと思います。
本当に良かったです。私もとてもうれしいです。

品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_2229130.jpg
品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_22291237.jpg

いい寝顔です。


そして、久しぶりにうちのミルクちゃんを
品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_22311187.jpg
品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_2231195.jpg
品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_22312948.jpg

おちゃめなミルクちゃんです。


本日のおまけ~
品川ねこ親、いぬ親会でした。_f0046854_22324897.jpg


郡山の友人が、実家の山形のさくらんぼを送ってくれました。
ありがとう。
by atomyu55 | 2011-06-26 22:38 | みつば | Comments(10)
Commented by 小粒まま at 2011-06-27 01:20 x
みったん、卒業おめでとう!!
体調が悪かった最初の頃がウソのように幸せですね♪
ご家族さまといつまでも仲良く楽しくお幸せにねっっ。
Commented by きららママ at 2011-06-27 09:12 x
みつば君お届お疲れ様でした♪こまめなご連絡嬉しいよね。本当にあっという間に馴染んでるね。素敵☆品川もお疲れ様でした!たくさんのご来場があったんでしょうね(^^)赤い糸何本繋がったか楽しみです。
Commented by しじみ母 at 2011-06-27 09:39 x
本当です!運営スタッフさんの動きにいつも感動しています!
おかげさまで鉄丸にぴったりのご縁がありました。
ありがとうございました。
光太朗みつばくん。素敵なミドルネームにご家族の愛を感じます。
ミルクちゃん達もご新居で遊べる日が楽しみですね!
~宝石箱です~☆さくらんぼ♪♪
Commented by リトル at 2011-06-27 11:40 x
みったん、おめでと~っ♪
本当の家族が出来て嬉しいね~。
ミルクママ、お疲れ様でした。うれしさびし・・・ですね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-27 21:39
☆小粒ママ
ありがとね。あやめもおめでとう。体調悪かったときは泣きたかったよ。でも今、こうして幸せになったお顔を見れて、預かってよかったって思うわ。また、頑張ろうね。
Commented by atomyu55 at 2011-06-27 21:41
☆きららママ
ありがとう。もう少し、さびしがるかなと思ったのよ。そんなことないみたい。みつばにはわかっていたと思うの。幸せになってうれしいです。
品川、来場者数、少なかったのよ。
何本つながったかな。
Commented by 猫の手 at 2011-06-28 17:56 x
みったん、おめでとう!
すごいね。みったん、ちゃんとご家族がわかったのね。
早くなじんでくれることが、預かりさんにはいちばんうれしいでしょうね。

日曜日はお疲れ様でした。
そしておやつもありがとうございました。
ちょうど切らしていたのでサンニンそろって大喜びです。
ミルクちゃんも食べるでしょう?
お客様は少なかったけど、ちゃんと赤い糸がつながりましたね。
またよろしくお願いします。
あ、いつまでかな?

Commented by atomyu55 at 2011-06-29 14:42
☆しじみ母さん
こちらこそ、ありがとうございました。鉄丸おめでとう。可愛かったよ。幸せ祈っています。
運営スタッフつんたちの活躍はすごいです。ここんとこパワーアップしていますね。笑
みなさん、ベテランさんになっています。笑
みつば、幸せいっぱいです。ほんとにうれしいです。
Commented by atomyu55 at 2011-06-29 14:44
☆リトルさん
ありがとうございます。みったん、幸せになったよ。ジェシカも幸せになったね。今日はお休みなんだけど、気が抜けています。笑
また、応援してください~。
Commented by atomyu55 at 2011-06-29 14:46
☆猫の手さん
こちらこそ、ありがとうございました。すっかり忘れちゃいました。品川、
来場者の方、少なかったけど、きっちり決めてますね。
まだ9月の半ばまでこちらにいますから、品川まだまだ、いきますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。